検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:42,473 hit

雄英高校での生活! 13 ページ6

『ふぁー、それにしても今回の訓練は凄かったなー…』


私は今日1日のことを思い出して、ため息をついた。

私はこの訓練に勝つことができたが、それは彼の個性を前もってみていたから…ということも大きい。

彼の個性を知らなければ、勝つのは難しかったかもしれない。それに途中も彼の反応に負けて氷に捕まってしまった。

『(訓練が足りなかったか…?)』

黒霧「どうしました…?A。何か考え込んでいるようですが…」

私が黙って考え込んでいると、黒霧さんが心配して話しかけてくれた。

『んー…なんでもない。

あ、ただいま!弔くん!

…て、今日は脳無いるんだね…?珍しい…』

家に帰ると、弔くんと、脳無がいた。

脳無っていうのは、先生と博士が作った、オールマイト先生用の改造人間!いくつも個性を持っていて、本当に強い…んだけど。

死柄木「…ついにアイツを殺す作戦が整いそうなんだ…後は雄英の教師用授業カリキュラムさえ奪ってこれれば…完成だ。」

『…怪我…しないでね…』

弔くんからの返事はなかった。私はじゃあ、とだけいうと、部屋に戻った。

黒霧「成功させましょう…これからの敵連合のために…」

死柄木「…ああ。」


次の日、珍しくマンションの方に弔くんが来た。今日雄英に忍び込むらしい。

『じゃあ、私は先に行くね!』

2人に別れを告げて、私は一足先に雄英高校へ行った。すると、そこにはたくさんのマスコミがいて、質問をされた。オールマイト先生についてだ。

記者「オールマイトが授業…どんな感じですか?」

『…うーん、凄く迫力はあって、アドバイスとかは的確なんですけど…授業をカンペ見ながら説明するとか、先生としては新米さんだなぁって、思いました。』

記者「協力ありがとう!」


私がクラスに行くと、後から来た他のみんなも質問をされたらしく、ここに来るだけで疲れていた。

飯田「教師のオールマイトについてどう思うかと聞かれ、答えていたのだが、途中で遮られてしまってな。最後まで語れず残念だ。」

麗日「飯田くんめちゃめちゃ喋ってたね!」

わいわい話していると、相澤先生が入ってきた。ちょうどホームルームの時間も始まって、私達はシーン…となる。

相澤「昨日の戦闘訓練お疲れ。Vと成績見させてもらった。」

爆豪くんと緑谷くんが注意されてた。たしかに2人怖かったしな…

相澤「さてと本題だ…急で悪いが今日は君らに…

学級委員長を決めてもらう」

一同「学校ぽいのキタァー!!」

雄英高校での生活! 14→←雄英高校での生活! 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - 更新ファイト💪(・ω・💪力技ムキッ (2023年2月8日 23時) (レス) @page1 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新、がんば!! (2020年8月24日 0時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
#伊予柑 (改)(プロフ) - 面白いです!!更新頑張ってください! (2020年3月19日 0時) (レス) id: 2f8427cd86 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 好きです!続き待ってます (2020年2月17日 16時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
しとろん(プロフ) - 返信できなくてごめんなサィイ!受験終わったら、バシバシ更新するので待っててくださいね! (2020年1月29日 0時) (レス) id: a0242c1cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとろん | 作成日時:2019年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。