検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:81,478 hit

第41話 出水side ページ45

「公平も来るの?」


今俺達は訓練室に向かっている。三輪もいる。
思ってた通りAはバリバリ戦闘を続け、俺が爆発しまくる現場の中に呼びに行くはめになった。

「駄目?」

「別にいいけど、見てるだけじゃつまんなくない?」

絶対暇じゃんと後ろで腕を組む。

「桃華を知るって意味ではいんじゃねーの?」

「そうなんだけど、…あんたも結構戦闘狂に近いものがあるからね。」

「なんか言った?」


「いや。」


「着いたぞ。」


そんな会話をしていると訓練室に到着した。

「初っ端から使っていいの?」

「Aがラービットの相手をしてる間に出水から大まかに聞いた。俺も段々桃華を掴めるだろう。」


三輪は、時間が惜しいとトリガーを起動させる。

「そうだね。」

一気にぴりっとした空気に変わる。
Aもトリガーを起動する。

「俺はこの辺で見とく。」


「ああ。」

「うん。」


「訓練室ぶっ壊すんじゃねえぞ?」

「分かってるって。」

ふっと笑ったが、その目は普段のAには見られない意思が宿っているような気がした。

第42話 オリ主side→←第40話 出水side


ラッキー隊員

加古望


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいです!今後も作る予定ですが実はワートリ以外のアニメはあまり分からなくて…これを期に時間があれば観たいと思います。お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年8月14日 0時) (レス) id: db72870c64 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で続きが楽しみですもし他の作品を今後作る予定ならワールドトリガーの世界にトリップか転生したアニメKか銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年8月13日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2017年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。