検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:105,428 hit

いん どいつ!! ページ28

前回のあらすじ!顔がいい二人組に話しかけられた!以上!




『ええ〜と、lch bin verloren…kannst du mir helfen?……で、あってるかな?』
(道に迷ってしまって…助けてくれます?)





覚えたての、発音が多分違うドイツ語を話す。






急遽決まったことだから発音とかまじ分からん。










「Es klingt wie scheiße,Nun,es ist okay,ich habe es verstanden,Frau 」
(クソみたいな発音だな。まあいい、一応伝わったぞ、女)






「Kaiser,was wirst du tun,dich bei Noah melden?」
(どうするカイザー、ノアに報告?)






「Nein,alles in Or dnung.Reden wir noch ein bisschen,japaner 」
(いや、別に良い。それより少しお喋りしよう、日本人。)






うん、あの、こっちが日本人って絶対わかってるよね?うん、言葉、伝わってないんだよね、はは。








「lch bin Michael Kaiser,schön dich kennenzulernen Dorfbewohner A」
(俺はミヒャエル・カイザー、よろしくな村人A)





…よく分かんないけど、馬鹿にされたことはわかる。クソ、でも顔がいいな





「Hey Kaiser ist nicht gut,Oh entschuldigen Sie die Verspätung,mein Name ist Ness 」
(こらこらカイザーダメですよ。ああ、申し遅れましたネスと申します。)




『lch verstehe…?(分かりました…?)』








えと、ミヒャエル・カイザーと…ネス?で、あってるか?




てか、さっきから見下ろすな。ニヤニヤするな。祓うぞ(呪術師ジョーク)







「Hey Kaiser,Ness,was machst du?…Sind Sie gekommen,der Manager?」
おい、カイザー、ネス、何してる。…って、来ていたのかマネージャー。)








「Noah (ノア)」












おっ?この人が「ノエル・ノア?」








「…Hey ,warum trägst du keine Kopfhörer?kannst du Deutsch sprechen?」
(…なぜイヤホンをしていない?ドイツ語が喋れるのか?)

















…ん?イヤホン??





私に言ったよね??私の方見て言ったし…





イヤホン…イヤホン…



















『あ』



















御影コーポレーションのイヤホンつければ良かった(泣)

便利な時代やなぁ→←じょぱにーず語話せや!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっこうどん(プロフ) - 魑魅魍魎さん» わわ、とっても嬉しいです…!!!これからも更新頑張ります! (2023年1月29日 14時) (レス) id: 04e8deeab6 (このIDを非表示/違反報告)
らっこうどん(プロフ) - さくちゃんさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2023年1月29日 14時) (レス) id: 04e8deeab6 (このIDを非表示/違反報告)
さくちゃん - 面白くて大好きです!!続き楽しみにしています!! (2023年1月26日 6時) (レス) id: f0808b9a0f (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 凄く面白いです!大好きです!更新待ってます!!応援してます!頑張って下さい!! (2023年1月25日 22時) (レス) id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)
らっこうどん(プロフ) - Akalさん» ありがとうございます!元気出ました! (2023年1月16日 21時) (レス) id: 04e8deeab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっこうどん | 作成日時:2023年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。