検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:35,431 hit

実録 ページ27

「遠くのイケメンは好きだけど身近なイケメンは腹立つ」
「Aちゃんはいつも突然だね、どうしたの」
「羽生結弦とかは格好良いな、綺麗だなって思うじゃないですか」
「うん?ん、まぁそうだね」
「遠くのイケメンは素直に格好良いし見惚れます」
「私はAちゃんがちゃんと人の名前覚えてるのが驚きだわ」
「でも○○先輩は身近なイケメンなのでむかつく」
「○○さんはイケメンだし仕事できるし優しいもんね、嫌いなの?」
「嫌いじゃないけど好きでもないです、イケメン爆発しろ」
「イケメン嫌いなの?」
「格好良くて仕事できて塩対応が多いけど何だかんだ優しい○○先輩は欠点が足りない、顎とか」
「ジブリの帝じゃねぇか」



「そういやハロウィンにひやかしに来たとき先輩いましたよね」
「俺クッキー食べたよ」
「あれ微妙にスルーされた…?あの差し入れクッキーはさつまいもを練り込んだ所為で食感がいまいちでした」
「ふぅん?俺は好きだけど」
「不味くはなかったけども…もっと小麦粉多めのさくさくクッキーが焼きたくて、いやバター多めのサブレ風も良いんですけどやっぱ小麦粉と砂糖をふんだんに使った歯応えあるクッキーこそ至高と言いますか、」
「そのクッキーへの情熱はなんなの?怖いんだけど」
「I love cookies」
「何その理性的なクッキーモンスター」
「Yeahhhhhhhhhhhhhhh!!!!! Cookieeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!」
「はいはい頭おかしい」
「解せぬ」
「解せろ」



出勤してきた後輩Aに「あ、おはようございまーす!」と手を振るわいから始まる女子トーク
後輩B「A先輩の親しみやすさは異常」
わい「え」
後輩B「出勤してA先輩がいるの見たら、何か安心しません?」
後輩A「あ、わかります!A先輩だぁ!ってなります!」
わい「私の事好きすぎかよ、冗談ですけども」
後輩A「好きですよ?」
後輩B「好きですよ?」
わい「へ…ぇ、あ、ありがとう?照れるからやめて私も君達大好きだようんこの話はもうおしまい!」
後輩B「先輩って自分からは好きとか普通に言うのに、言われたら照れますよね」
わい「うるせぇAさんの純粋な心を弄ばないでください!そんな小悪魔な後輩Bちゃんも好きですけどね!」
後輩A「本当にすぐ好きって言いますよね」
わい「先輩助けて後輩がいぢめるぅ…」
先輩「ちょっと女子ぃ〜?告白大会してないで仕事して〜」

メモ→←メモ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:メモ , 柚子sherbet , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か○ぴす(プロフ) - 柚子sherbetさん» そゆとこ好き (2019年1月16日 22時) (レス) id: f298667544 (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - か○ぴすさん» せやで、ツナマヨも明太子も使いこなすよ! (2019年1月16日 21時) (レス) id: 26b1561208 (このIDを非表示/違反報告)
か○ぴす(プロフ) - おにぎりの具とか狗巻先輩ジャン (2019年1月14日 18時) (レス) id: f298667544 (このIDを非表示/違反報告)
チレク(プロフ) - 柚子sherbetさん» 此方こそ!宜しくお願いします (2018年6月17日 20時) (レス) id: c1e572521f (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - チレクさん» わ〜!!ありがたいお誘いありがとうございます!ぜひぜひ!宜しくお願い致しますっ!m(_ _)m (2018年6月17日 11時) (レス) id: 26b1561208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子sherbet | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。