検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,436 hit

実録 ページ20

「ちょっとUSB買いに行ってくるね」
「なぁに?おむすびなんか買わなくったって握ったげるわよ」
「え、えと…USBっていうのはね……?」
「ゆうえすぴー?」
「USBっていって、何だろ…パソコンの本棚みたいな…」
「おむすびじゃないのね?」
「あ、うん」
「じゃあいってらっしゃい」
「い、いってきまーす」



「あ、もう行かなきゃ」
「え、早くない?」
「別の用事あるから」
「は? リズム羊羹?」
「え?」
「ん?」
「あれ?」
「なんて?」
「リズム羊羹?」
「別の用事あるから!」



「通知が来たからLINEを見る俺じゃない、俺が見たら通知が向こうから来ていたんだ」
「通知が来たからLINEを見る、それはつまりスマホに操られている」
「スマホに操られるような俺じゃない、俺がスマホを操ってやっているんだ」



「ワオンカードがさー」
「そんな訳ないよ、そんな訳ないとは思うけどさ、”上履き”に聞こえた」
「な ん で だ よ」
「本当は何て言ったの?」
「ワオン」
「上履きじゃなくてよかった」



「アレとって」
「アレとかソレとかわからん」
「アレだよアレ!」
「ぱっと思い出せないのは老化の始まりだぞー」
「だからアレ!黒い液体の大豆のやつ!」
「くろwwだww醤油な(真顔)」



「アレって何処に置いてます?あのハムスターの餌みたいなやつ」
「え?何どれ?」
「アレです、コレにかける薄っぺらいハムスターの餌みたいなやつ」
「もしかしてアーモンドチップのこと?」
「ソレや!!流石ですねソレです!!」
「ハムスターのwww餌じゃないよwww上においてるwww」
「見た目ハムスターの餌っぽいじゃないですかー」
「絶対違うからwwwやめてwww」


*空耳メモ
クルトルハイム→クルクルハゲ
コテとスペック→ポテトチップス
君からペン借りる→カピバラペン借りる
アカツキアライヴァル→こたつカラー
バターナイフ→3年生
そんな設定→スー…スー…スー…
favorite place→ヘイガニプライス
拾った山鳩ぽっぽちゃん→ヒロタ=ヤマモト=ポッポチャン
*空目メモ
お売りください→あさりください
人参クッキー完食→人食クッキー完食
キン〇コング並の握力→コイ〇ング並の握力
毎年花見する人→毎年老化する人


オフトゥン様「俺がいればそれでいいだろう?他には何も要らない筈だ。違うか?」
わい「仰る通りで御座いますと言いたいところなんだがそういうわけにもいかないんだよなぁ」
という脳内会話

メモ→←メモ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:メモ , 柚子sherbet , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か○ぴす(プロフ) - 柚子sherbetさん» そゆとこ好き (2019年1月16日 22時) (レス) id: f298667544 (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - か○ぴすさん» せやで、ツナマヨも明太子も使いこなすよ! (2019年1月16日 21時) (レス) id: 26b1561208 (このIDを非表示/違反報告)
か○ぴす(プロフ) - おにぎりの具とか狗巻先輩ジャン (2019年1月14日 18時) (レス) id: f298667544 (このIDを非表示/違反報告)
チレク(プロフ) - 柚子sherbetさん» 此方こそ!宜しくお願いします (2018年6月17日 20時) (レス) id: c1e572521f (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - チレクさん» わ〜!!ありがたいお誘いありがとうございます!ぜひぜひ!宜しくお願い致しますっ!m(_ _)m (2018年6月17日 11時) (レス) id: 26b1561208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子sherbet | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。