検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,434 hit

実録 ページ15

「JKって学割とか色々お得だよね」
「そのJKでいられるのもあと僅か…」
「やめてwwいいし別に!次は女子大生やし!」
「JKにはとおく及ばんなJDは」
「JDだって華のJDやんかーw」
「JKこそ至高じゃろうww」
「JCは?ww」
「JKのやや下」
「JSは?ww」
「JCのやや下」
「JDはー?ww」
「JKの斜め下、JC・JSの周辺」
「じゃあ幼女は!?」
「幼女はアレや、ちゃうねん!ベクトルが!」
「幼女好きすぎかwww」
「幼女はほら、別次元の天使やからwww」
「ファーwwwwwwww別次元のwww天使wwww」



「あのな、二次試験会場の下見行ってきたんよ」
「へー、どうやった?」
「迷子になった」
「うん??」
「1度目は途中で諦めた」
「いや諦めんなし」
「2度目は温泉にたどり着いた」
「なぜ学校を目指して温泉にたどり着くのか」
「3度目はヤギに出会った」
「市内にヤギなんていたのか」
「見かねた母が車で一度連れて行ってくれた」
「よかった」
「今度こそ自力でたどり着けた、迷わなかった」
「本当によかった」
「4度目にして漸くだ」
「流石自他共に認める迷子の達人」
「仏だって2回しか許してくれないのに4回目まで頑張った俺SUGEEEEE!」
「いつも通りのキチg((変人っぷりで安心した」



母:こらー、いい加減パソコンつつくの止めなさーい
私:ゑ、でも今ちょっとパソミン足りてないし
姉:パソミンwwwなんそれwwwwww
私:ビタミンとかセサミンとかプロテインみたいな?
母:プロテインはちょっと違うなーwww
私:え?
姉:お前ムキムキになりたいの?
私:いやほら、パソコンに触れて充実感を得ると分泌される成分と言いますか…
母:言葉のキャッチボールwww出来てないwwwww
姉:宇宙人かよwwwwカwwオwwスwwwwwwww
私:あ、メラニンって何だっけ
姉:急にどうしたwwww
私:パソミンで思い出した、五感が似てるから
母:そこはキリってつけようよ←
私:で、メラニンって何?ソラニンのお友達?
姉:ブフォwwwwwwwwwwwww
母:まぁ間違ってはない



いとこ「天井の写真撮ってるだけー! 顔撮ってないでしょー!」
ワシ「と、言いつつカメラが一瞬こっち向くんですけどー?」
いとこ「天井ー!」
祖母「なぁにー? 便所の写真なんか撮ったってなーんにも面白くないよー」
いとこ「ちがーう!wてwwんじょwうwwてんじょ、のwww写真wwwンフフフーwwwww」
祖母「あぁ天井ね、天井も便所も面白くないわよ」

無題→←実録



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:メモ , 柚子sherbet , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か○ぴす(プロフ) - 柚子sherbetさん» そゆとこ好き (2019年1月16日 22時) (レス) id: f298667544 (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - か○ぴすさん» せやで、ツナマヨも明太子も使いこなすよ! (2019年1月16日 21時) (レス) id: 26b1561208 (このIDを非表示/違反報告)
か○ぴす(プロフ) - おにぎりの具とか狗巻先輩ジャン (2019年1月14日 18時) (レス) id: f298667544 (このIDを非表示/違反報告)
チレク(プロフ) - 柚子sherbetさん» 此方こそ!宜しくお願いします (2018年6月17日 20時) (レス) id: c1e572521f (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - チレクさん» わ〜!!ありがたいお誘いありがとうございます!ぜひぜひ!宜しくお願い致しますっ!m(_ _)m (2018年6月17日 11時) (レス) id: 26b1561208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子sherbet | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。