検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,312 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

*




ヒロインと三郎くんが「君たち本当に中学生なのかよ…」って疑いたくなるほどにめんどくさい恋愛してます。

幸せいっぱいのラブコメディではありませんのでご注意ください。





*執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - れいさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます…!そう言っていただけるとすごく力になります。続編の更新頑張りますね。今後の展開も楽しみにしていてください! (2020年4月26日 20時) (レス) id: 37bdf40b5c (このIDを非表示/違反報告)
れい - 素敵な話です。こういう話大好きです。言葉の表現の仕方も素敵で読む手が止まりませんでした。今まで一番好きな小説です。これからも応援してます!更新楽しみにしてますね! (2020年4月26日 19時) (レス) id: b42eb02cf2 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ぱあたんさん» こんにちは。嬉しいお言葉をありがとうございます!(; ;)これからも楽しんでいただけるよう、更新頑張ります! (2020年4月25日 13時) (レス) id: 37bdf40b5c (このIDを非表示/違反報告)
ぱあたん(プロフ) - 気になったので読んでみましたがとっても面白くて読む手が止まりませんでした!これからも応援させて頂かきます! (2020年4月25日 6時) (レス) id: 5f3f43ce15 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ハネムさん» こんばんは!乱数くんの小説でもコメントくださりありがとうございました。タイトルの意味もキャプションもお話もかなりこだわっているので、そう言っていただけて嬉しいです!(; ;)更新頑張りますね! (2020年4月24日 23時) (レス) id: 37bdf40b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2020年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。