検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:208,619 hit

加州清光×乱藤四郎 ページ15

佐藤視点ー

今回の公演から参加した
乱藤四郎役のAちゃん。
麻璃央くんと峻也くんと荒木さん曰く『憑依型女優で憑依してる間はお触り&Aちゃん呼び禁止』らしい。
今のところ失敗したとか素に戻ったって報告はないから上手い事いってるんだろうけど…

佐藤「本当に、コミュニケーション取れんのかな…?」

俺が呟いたと同時に開いたドア
Aちゃんが来たんだという合図。

佐藤「やっほー、乱。」
A『加州さん!』

満面の笑みでひょこひょこ近づいてくるAちゃん。
一言で表すなら…

佐藤「可愛い…」
A『ふふっ、ありがとう♡
加州さんも可愛いよ!』
佐藤「え!?
あ、ありがとう…?」

本当にコミュニケーション取れたことに驚いたのと
いきなり可愛いとか言われるからビックリして、俺のが素に戻りかけた

A『加州さんの爪紅、すっごく綺麗だね!
僕にも今度、塗ってくれる?』
佐藤「いいよ。乱が、ちゃんと任務果たせたらね」
A『任務?』
佐藤「そ、任務。
他にも会う人いるでしょ?
その人達にちゃんと会って来れたら、爪紅塗ってあげる」

そう言うとパァっと目を輝かせ『本当に!?』と聞くので、首を縦に降る。

A『約束だからね!』

佐藤視点ー

A『約束だからね!』

と、言いながら走り去っていったAちゃん。
ものすごく可愛かった。
他のメンバーが、どう翻弄されるか楽しみ!

佐藤「あ、電話」

ゴソゴソとポッケを漁り、電話をかけると
樟太郎の声がした

佐藤「Aちゃん、さっきそっちに行ったよ〜」
有澤「おう!次は、俺と虎徹組だな!」
高橋「そうだね」
伊万里『俺たちの実力見せるか』

※次は虎徹組(蜂須賀虎徹&長曽祢虎徹)と和泉守兼定です!

虎徹組×乱藤四郎×和泉守兼定→←今剣×乱藤四郎×岩融



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuriha0814(プロフ) - ゆっこさん» コメントありがとうございます! 更新楽しみにしてくださって本当に嬉しいです! 頑張ってお話書かせてもらいますね(*´∀`*) (2018年7月19日 14時) (レス) id: 4425740eca (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 更新のお知らせが来た時、凄く嬉しかったです!!とても楽しみにしている作品なので、これからも頑張ってください(><) (2018年7月19日 11時) (レス) id: 017a1f1502 (このIDを非表示/違反報告)
hime1226(プロフ) - 更新ありがとうございます(*´ω`*)すごく楽しみにしてます!頑張ってください(^-^) (2018年3月21日 23時) (レス) id: f1f3986e57 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - とっっっても面白いです!更新頑張って下さい!でも、インフル流行ってますよね…。辛いでしょうが、インフル何てやっつけちゃって下さいね!応援してますね!^ ^ゝ (2018年2月17日 23時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
yuzuriha0814(プロフ) - よなっちさん» コメントありがとうございます! 主人公ちゃん、可愛いと言ってもらえて嬉しいです! これからもよろしくお願いします(*´`*) (2018年2月7日 12時) (レス) id: 4425740eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。