検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:259,563 hit

姪っ子 ページ38

_







全員での撮影の時は、マネージャーさんが一花のことを見てくれて、ペア撮影とかソロ撮影の時は、撮影してないメンバーが面倒を見ててくれたりと、色々配慮してもらって、今日は何事もなく撮影を終えることができた。





重「一花、またなー!」

「ちげ、ばいばい!」

重「チゲではないんだよなぁ〜!笑」


しげに結構懐いとったなぁー

まぁ、しげは精神年齢が近いから←




濱「また遊ぼな〜」

「ん!はまちゃ、ばいばい!」


濱ちゃんとはおうまさんごっこしてて、一花楽しそうやった。

私、笑ってもうたけど。ハマり役すぎて。









家へ帰ったあと、夕飯食べながら聞いてみた





『一花、今日楽しかった?』

「ん!のんちゃ、おかし、くれた!」


『そうなんや〜』


そういや、望、めっちゃ餌付けしてたな。
もはや、お菓子のおかげで懐いてもらえたと言っても過言ではない。









「あとねー、」


それ以外にも、メンバーとの事を色々話してくれた一花は疲れて寝てしまった





でも、良かったなぁ。
スタジオって、二歳の子にはそんなに面白いもんでは無いから、心配してたけど、楽しんでくれたみたいで


みんなに感謝せな


今度、お菓子でも持ってこ。









ピーンポーン






『あ、お姉ちゃんたちだ!』








玄関のドアを開けると、やっぱりお姉ちゃんとお義兄さん。








「今日はありがとね。はい、これお土産。」


『わっ、やったぁ、ありがとう!』


「一花、良い子にしてたかな?」


『良い子にしてましたよ〜
あ、せや、ほんまに申し訳ないんですけど、私、今日仕事があるの忘れてて、仕方なくスタジオまで連れてったんですけど…
ちょっと疲れさせてもうたかも…』



「えっ、仕事あったの!?」


『うん。』


「うわぁ、こっちこそごめんね。忙しいのに」


『全然、それは気にせんといてください』



「ん…ままぁ、ぱぱぁ」



あ、一花起きた。








「一花、お迎えきたよ〜」

『もう準備してあるから、多分、すぐ出れると思うで。』

「何から何までありがとね」

『いえいえ。』









『じゃあ、一花またね。おやすみ〜』


「ん…ばぁいばい」


眠そうやなぁ、可愛いけど。









そうして、梓Aの嵐のような1日が終わったのであった。









_________


結構長くなってしまいました…

末っ子→←姪っ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。