検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:259,560 hit

マイペース流星さん ページ4

_





流「あれ、みんな早ない?」


第一声、これ。ある意味すごいわ。



淳「いや、もう10分前やで。」


流「あ、意外とまだそんな経ってへんかった。良かったー」


淳「何分前やと思ってたん」


流「5分くらい?」


『逆に5分前やと思ってて、その余裕があんのがすごいわ。』


流「せやろ」


『褒めてへんよ。』



マイペースやなぁ。









___





他のメンバーの撮影中、私はインタビューを受けていた



なんとなんと驚いた事に、今日のインタビュアーさんは大学の時に同じ学部で仲の良かった子やった。

びっくりやわ。



なんか、照れ臭い。





「じゃあ、インタビュー始めます」



『なんでそんなかしこまるん。笑
嫌なんやけど。緊張するわぁ』



「そう?じゃあ、肩の力抜いてやろ」



『おねがいしまーす』



「はい。まずは、好きな色」


『色?笑
色はー、これといって決まりは無いんやけど、空の色かなぁ。早朝のまだちょっと暗めの空の色も好きやし、お昼の澄んだ色も好きやなぁ。
夜は夜で綺麗やし。結論、空が好き。笑笑』




「次はー、好きな景色とかは?」



『まぁ、それこそ空なんやけど。笑
それ以外やったら、紅葉の季節の京都の景色は大好き。ホンマにね、お寺と合うねん
見てるだけで落ち着くし、やっぱり地元の景色って特別やなぁって感じる』



「ほぉ。じゃあ、次は色気について。」


『色気について?笑笑笑
自分のことは分からんけど、メンバーで色気あるなぁって思うのは、流星と濱ちゃんかなぁ。
流星は、もう色気を醸し出してるやん。』


「例えばどこらへん?」


『表情とか?Into Your Eyes歌ってる時とか、上手いな〜って思ったもん。』


「濱田さんの色気は?」


『濱ちゃんは…なんやろ…自然と出る色気?
というのか、なんなんやろか。笑
なんか、歳を重ねて出る色気があるよね。』


「そうなんやね。じゃあ、次、色恋について
なにか、恋してるものある?」



『んー、御朱印集めに恋してる!
同じ京都出身の麒麟の川島さんが、御朱印集めをしてはって、勧められてやってみたら、楽しくて、もう御朱印帳三冊目に入りそう。
京都のお寺と神社はもう結構行ったから、他のとこにも行ってみたいなぁ』



「じゃあ、最後にフリートーク。」


『デビューしてから、毎日早朝5時からランニングするようにしてるんやけど、空気が澄んでて気持ちええからみんなにもオススメやで!』


「以上?」


『以上。』

ラジオ→←楽屋風景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。