検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:259,561 hit

役柄 ラジオ ページ30

『重岡さん、ドラマ始まりますね〜』



重「そっすね〜」



『これは経費で落ちません!』



重「落ちません!」



『なんで繰り返した?笑』



重「なんとなーく」



『どんな役柄なんですか。』



重「とにかく明るいですね〜」



『とにかく明るい重岡ですか?』



重「とにかく明るい山田です」



『なんか、しげって明るい感じの役多いな。』


重「そうやなぁ。やっぱ、イメージ的にもそうなんちゃうんかなって俺は勝手に思ってるけど。」


『そうやと思うで。しげって、そういう役似合うもん。でも、私的にはあの時々出る闇岡を生かした演技を…笑』


重「もう、あれは虚無やからな。笑」


『サイコ重岡いけるで。』


重「悪役?」


『そう。この前は一話で殉職してもうたやん』


重「開始1時間で撃たれたからなぁ」



『次、撃つ側にまわろ』



重「そーゆー役は俺、流星が似合うと思うねんけど。笑笑」



『流星ね〜。やっぱ、顔が綺麗やからさ、似合うよね』



重「Aも似合うんちゃう?悪い役」



『私、人殺すような悪い役やったことないわ。
ちょいワルくらい。笑』



重「なんか、頻繁にヤンキー役とかやってるイメージやわ」


『なんでやねん。笑
ヤンキー役一回しかやったことないで?笑』


重「何系が多いん?」


『えー、一番今までやってきた中で多いんは、警察官』


重「あー、イメージあるわ〜」


『交番勤務のお巡りさん役と、交通課の婦警さん役と、捜査一課の刑事役やった』


重「確か、捜査一課の時は殉職してもうたんよな。あれ、悲しかったなぁ〜」


『いや、私殉職してへん。笑
殉職したん自分やん。笑』




重「あ、俺の記憶違いやったわ。笑笑」


『勝手に改変せんといて。笑』



重「んー、話戻すけど、Aは結構正義感強い役が多い気がすんねんな。思わん?」


『あー。確かにね、警察官役でもヤンキー役でも、曲がったことは嫌い!みたいな性格が多かったわ』


重「実際、そうやん。
なんか、嫌いやろ。そういうの
文句あんなら正々堂々と勝負しに来いやってタイプやろ?笑」


『めんどくさい事に、そういうタイプなんですよねぇ〜。なんか、ネチネチ裏で言われんのが嫌で。面倒くさいじゃないですか。やから、一言われたら十で返して一発で黙らせます』


重「十倍返しですか。笑」


『十倍返しです。笑』




『負けず嫌いなんです』


重「怖いわ」


『しげが曲がったことせえへん限りは大丈夫』


重「…怖い。笑」

パパジャニWEST→←ダイエット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。