検索窓

釘崎と同郷の女の子は考え方もちょっと変 [呪術廻戦] - 占い

今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:273,218 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『釘崎と同郷の女の子は話し方がちょっと変 呪術廻戦』の続きです。相変わらず下書きみたいな拙い状態ですが、それでもよろしければどうぞ。

追記:本誌の展開に追いついてしまいましたので、渋谷事変が終わるまでは更新を様子見します。更新を楽しみにしていただいている皆様にお詫び申し上げます。 2020年12月7日 柑橘

追記:muuさんに素敵なトプ画を書いていただきました。サイズなどの関係で多少ぼやけて見える可能性があります。気になるようでしたら是非コメントで教えてください。 柑橘 2020年12月23日執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーどくえき - わ!すっごくおもしろいです!続きがとても楽しみです!頑張ってくださいね! (2021年6月20日 16時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶり - 今は死滅回遊ですよ!!!続きがとても楽しみです!!! (2021年5月21日 20時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)
柑橘(プロフ) - 無気力なおバカさん» コメントありがとうございます!この展開は読者様には不評かも、なんて考えている折だったので、これからの展開が楽しみというお言葉に救われました!更新頑張ります。 (2021年1月2日 23時) (レス) id: c6d1d3b3eb (このIDを非表示/違反報告)
柑橘(プロフ) - 糸野さん» コメントありがとうございます!スリルのあるなんて素敵な言葉をいただけて嬉しいです。更新が滞っていますがこれからもドキドキさせられるよう頑張ります! (2021年1月2日 23時) (レス) id: c6d1d3b3eb (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - 面白いです。これからの展開がすごく楽しみです。キャラ達の関係とかもすごく好みです。更新頑張って下さい! (2021年1月2日 3時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘 | 作成日時:2020年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。