検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:177,945 hit

ページ33

.




5日ほど経った帰り道ばったり尚大くんと会う



今日は下見という事で朝から学校の方へ行っていたらしい



「今帰り?」



尚大「うん」



「一緒に子供達迎えに行かない?」



尚大「行く」






5日も経つと案外心を許してくれたようで



よく買い物とかにも付き合ってくれるようになった



前よりは話せるようになったし



たまに変な所を見せてくれたりして仲良くなれた気はする



それに明後日には尚大くんは家を出ていく



少し寂しかったりして




2人で並んで歩いていると



女子「あ!織山くんだー!」



2人の女子がいた



その2人をみた瞬間尚大くんは困った様な顔をする



女子「織山くん、今帰り?私達と一緒に帰ろーよ」



尚大「無理、今から用事あるから」



女子「えー、...ていうかそのおばさんだれ?」




お、おばさん...





尚大「別に...」



女子「え〜やばっ笑もしかしてストーカー?きも〜い、警察よぼっか?笑」




ストーカー...



少しショックを受けてると




尚大「黙れよ」



女子「え...」



尚大「うるさい、この人の事何も知らないくせに口出すなよ」



女子「何それ、私達は織山くんを思って」



尚大「誰も頼んでない、あとさ、臭いから早くどっか行ってくれる?」




女の子達は怒りで顔を真っ赤にして帰っていった




「な、尚大くん?そんなにあの2人臭かった?」



尚大「別に...なんか、ごめん」



「い、いや、大丈夫だよ...行こっか」



尚大「うん」



──────────────



北斗「こんにちは...横にいるのは彼氏ですか?」



「松村先生?違いますよ!尚大くんが可哀想です」



北斗「そうですか?本人は顔真っ赤にしてますけど」



尚大「ち、違います!急に変な事言うから...」



北斗「...子供達呼んできますね」



松村先生は少し微笑んで組の中に入っていく



最近になって松村先生は笑顔が増えた気がする



何かいいこ



?「AHAHAHAHAHA!!!」



尚大「何この声デカッ...って何してんの?」



「い、いやぁー」



条件反射で尚大くんの後ろに隠れてしまう



?「あれ?Aさん!今日も違う男の人ですね!」




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美人になりてぇ! - さくさくぱんださん» メイクで偽装してますねWバッチバチのメイクしないと外歩けないですよWW (2020年6月14日 17時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだ - 美人になりてぇ!さん» あんたぜってー美人だろwww (2020年6月14日 13時) (レス) id: 865e89e5c1 (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - お返しありがとうございますm(._.)m誰かとはくっつくんですね!楽しみに待ってます更新頑張ってください♪ (2020年6月12日 6時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
十二又(プロフ) - 美人になりてぇ!さん» はい!絶対に誰かとはくっつきます!でも相手が定まらないのと書くことがないけどまだこの作品を作り続けたいと思うもので相手が全然決まらないかと...誰が誰を好きとかは何も知らない友達に決めてもらったりしてます!ですから、このお話凄く長引くと思います...! (2020年6月11日 22時) (レス) id: f367a3aefc (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - 初めまして(*・д・)ノなんですがこのお話で主人公は誰かとくっついたりしますか?急な質問ですみません。m(._.)m更新頑張ってください! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴ丸。 | 作成日時:2020年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。