検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:177,910 hit

わかってない ページ21

.




「あ!大橋さん!」



和也「んー?Aちゃん!どうしたん?」




急に呼ばれたと思ったらAちゃんだった



いつもは全然呼んでくれへんのに



なんて思いながら話す




「今日...うちに来ませんか?」



和也「....えっっ?!」
















仕事が終わったあと1回家に帰って用意をする




お風呂に入って念入りに、でもはやく終わらせる




その次は服を選ぶ




和也「どんなんがええやろ...」



Aちゃんが好きそうな服とか知らんしなー



んーと考えた末にお気に入りの服装をする




7時前になった頃に家を出る




Aちゃんの家に行く前に近くのお店でケーキを買う




和也「子供達喜んでくれるかな」



ボソッと言って歩き出す




数分したあと分かったことがある




道に迷ってる...




おかしいな、書かれた通りに歩いたはずやねんけど...




和也「ここを右?......壁や」




書かれたメモを見ながら悪戦苦闘していると




「あ!いた!大橋さん!!」



和也「え?」




後ろを向いたら息を整えているAちゃんがいた




和也「え?!Aちゃん?!」




「1時間経っても大橋さんが来なかったから心配してたんです」




そう近付いて俺の顔を見たら安心した様に笑った





「良かった、何も無くて!」



和也「...うん、ありがとぉ」




Aちゃんの頬を撫でる



ビックリした様な顔をしたあとニコッと笑ってくれた




頬は少し熱くなっていてすごい探してくれたんだなってわかる





和也「そういえば子供達は?」



「大橋さんが来なかったので先に家に送りました、さぁ!大橋さんも家に行きましょう!」





手を引かれて歩き出す





ほんま、この子全然わかってへんわ





なんで普通に男の手握れるんやろ笑


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美人になりてぇ! - さくさくぱんださん» メイクで偽装してますねWバッチバチのメイクしないと外歩けないですよWW (2020年6月14日 17時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだ - 美人になりてぇ!さん» あんたぜってー美人だろwww (2020年6月14日 13時) (レス) id: 865e89e5c1 (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - お返しありがとうございますm(._.)m誰かとはくっつくんですね!楽しみに待ってます更新頑張ってください♪ (2020年6月12日 6時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
十二又(プロフ) - 美人になりてぇ!さん» はい!絶対に誰かとはくっつきます!でも相手が定まらないのと書くことがないけどまだこの作品を作り続けたいと思うもので相手が全然決まらないかと...誰が誰を好きとかは何も知らない友達に決めてもらったりしてます!ですから、このお話凄く長引くと思います...! (2020年6月11日 22時) (レス) id: f367a3aefc (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - 初めまして(*・д・)ノなんですがこのお話で主人公は誰かとくっついたりしますか?急な質問ですみません。m(._.)m更新頑張ってください! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴ丸。 | 作成日時:2020年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。