検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:13,568 hit
どうも、狐笛です!
合作です!!
自分の方のイラストまとめと同時並行で頑張っていきたいと思います(*´ω`*)
ちなみに三毛猫ミケコさんとは同じ美術部で活動してましたタノシカッタネ
ではミケコさんへパス!!


皆さまはじめまして
三毛猫ミケコと言います!
以後、ミケコとお呼びくださいませ!

狐笛さんとは楽しく美術部で活動していましたが
狐笛さんはとーーっても優しくて絵の上手い
美術部では聖母のような人でした!
私は奥でひっそりと活動していたので
さしずめ、美術部の忍者というところでしょうか。
このイラストまとめではパワフルに活動しますので
よろしくお願いします!!





不定期更新ですのでよろしくお願いします!

主に二人とも自分のイラスト集に力を込めて
おりますので、二人の絵を見たい方はそちらへ!執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.21/10

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 美術部 , いろいろ   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三毛猫ミケコ(プロフ) - manaibu1027さん» 三毛猫ミケコです!狐笛さんじゃなくてごめんなさい!見にきてくれるって...もうめちゃくちゃ嬉しいです頑張ります!もう更新おっっそいんですけど温かい目で見てくれると嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) (2019年5月7日 20時) (レス) id: 96be9bfbb1 (このIDを非表示/違反報告)
manaibu1027(プロフ) - お二人とも絵が上手くて羨ましいです…私は絵が壊滅的に下手なので…更新の通知がくると喜んで見にこさせてもらってます。これからも頑張ってください!(文が変でごめんなさい) (2019年5月6日 21時) (レス) id: ffce4a8ef1 (このIDを非表示/違反報告)
狐笛(プロフ) - 雨野かえるさん» 狐笛です!コメントありがとうございます(*´ω`*)更新楽しみにしてくださってるなんて......嬉しいです!!アイビスペイント難しいですよね....まだ使い方分かってない機能たくさんあって面白いですw (2019年5月4日 20時) (レス) id: d4e4876695 (このIDを非表示/違反報告)
雨野かえる - お二人共本当に神レベルに上手い絵を描いていらっしゃいますね!更新が毎回楽しみです。私もアイビスペイントやってます!まだ全然使いこなせてませんがね。私の学校美術部なくて悲しいです。更新頑張ってくださいネ! (2019年5月4日 20時) (レス) id: b163f2f357 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫ミケコ(プロフ) - 甘歌@ラさん» 三毛猫ミケコです!狐笛さんでごめんなさいぃ...アイビスペイントやってるんですか!絵に上手い下手というのは関係ありませんよ(´∀`)とても素敵です!アイビスペイントの絵もこれから投稿すると思います!更新頑張りますありがとうございます〜! (2019年5月4日 18時) (レス) id: 96be9bfbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐笛@hakuginnko & 三毛猫ミケコ x他1人 | 作成日時:2019年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。