検索窓
今日:32 hit、昨日:47 hit、合計:165,138 hit

距離感 (虹) ページ1

照史








重岡「 んじゃ、おつかれ」




濱田「 おー、おつかれ」






急いでなさそうやのに足早に楽屋を出ていったしげを、
淳太くんが目でおってる。笑





桐山「 気にしてるやん。笑」



中間「 あいつ、距離感バカよな。」



桐山「 いきなり?笑」







ここ最近、ずっと個人の仕事で忙しかったしげ。



番組とかで会うけどそれだけで、
忙しいからプライベートもわからんくて。





それが一旦落ち着いて、
グループの仕事の割合も多くなってきたんやけど、

なんだか変わらず、しげはそっけない。









中間「 やって普段アホみたいにくっついてくる癖に、
ちょっと会わんかったらこうやで?めんどくさいわ」




桐山「 そのめんどくさいのが、しげやん」






たまにあることやし、
いつの間にか戻るやろうと思っとったけど、





今回はちょっと長いというか、
しげ自身、くすぶってるというか。






別に気まずいわけではないし、

普通に話すけどよそよそしいというか、



むしろ適切な距離感とられているというか。笑









小瀧「 照史〜、またしげが心に鍵かけとる。」



桐山「 はぁ?また?開けよか?」



重岡「 え、やめてやめて。勝手に開けんで 笑」







翌日の現場でも、
ひとり輪から外れてぼーっとしとるしげを望がからかうと、


やめてーって胸の前に手をあてて笑う。






ふざける余裕もあるにはある。

でもなんか持続せんし、上辺だけっていうか。






個人仕事でなんかあったんかな?

どうしたもんかなと思って、少したった頃。









小瀧「 え、しげ休み?」




しげが、体調不良で仕事を休んだ。





桐山「 まじか、なんかそういうのも久しぶりやな」


中間「 あ、俺らも延期なん?」





神山「 … …押しかけちゃう?」



もんちがニヤっと笑う。



小瀧「 ぜーったい、嫌な顔すんで」


濱田「 まぁ、ええんやない、たまには」


中間「 ほんま手のかかるやつ」


藤井「 え、まじでみんな行くん」





思いがけず仕事が延期になった俺らは、
まさかの全員一致でしげんち行く方向に。


絶対嫌がられんのが目に見えとっておもろいけど、
うん、確かにチャンスかもしらん。







桐山「 よし、じゃあ とことん甘えさせたろか。」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shihok0712(プロフ) - しげちゃんとメンバーのやりとりが優し過ぎて,何回もシリーズごと読み返してます。メンバーにとってしげちゃんはまさに手のかかる子ほど可愛い,という言葉そのものな存在なんやと思います。これからも沢山の物語を楽しみにしています。 (4月17日 13時) (レス) @page15 id: ebf12df227 (このIDを非表示/違反報告)
なな - こゆずさん!更新ありがとうございます!今回のお話も凄く素敵でした!!これからもこゆずさんのペースでいいので更新楽しみにしていますね!! (2021年10月10日 0時) (レス) id: 3176ccab77 (このIDを非表示/違反報告)
たくたるゴまム。(プロフ) - またまた素敵なお話をありがとうございます!次の更新も楽しみに待ってます! (2021年5月16日 10時) (レス) id: 908144d194 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - かみしげのお話待ってました!!いつも本当に優しいお話をありがとうございます。これからも楽しみにしています!! (2021年5月16日 6時) (レス) id: e344ea4f1b (このIDを非表示/違反報告)
こゆず(プロフ) - みゆさん» 嬉しすぎるコメントにひっくり返りそうです、!!!作品を愛してくださって嬉しいです。涙 これからも毎日読んでくださいね!笑 (2021年5月16日 1時) (レス) id: 8e4d395d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2021年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。