検索窓
今日:54 hit、昨日:23 hit、合計:343,598 hit

ふわふわ (紫)* ページ6

崇裕









重岡『なぁ、23日おれオフやの!!濱ちゃんと遊びたい!!』


濱田『へ?23日?随分先やん。笑』






楽屋でスマホを見ながらしげが大きい声で言うてくる。




そんな前々からアポ取らんでも、仕事で会うてるやん。


しかもしげはいま絶賛ドラマ中。

そんな先の貴重なオフ、俺と遊んでええんか?




重岡『な!お願いしまーす!!!』


濱田『 わかったうるさい、どんなボリュームで喋ってんの(笑)
23日な。マネージャーに確認してみるわ。』









こんな約束をしたのが少し前のこと。









重岡「 わ、っ 」


中間「 っと、危な 。前見て歩き 。 …大丈夫?」



仕事おわり楽屋まで帰ってたんやけど、
もうしげがあらゆる壁にぶつかるぶつかる。



相当疲れ溜まってるんやろうな。

目も半分しかあいてへんし、顔色もあんま良うない。






濱田「 今日は望おらんしな〜 背中軽いわ〜 」


重岡「 …………失礼しまーーす。」




背中乗る?なんて聞いてもこいつきっと「きっしょ!」で終わりやし、
意外と扱いめんどくさいねん、うちのだいきゃん。笑



背中で静かにしとんなあと思ってたら、
楽屋についた頃には爆睡。


ぜんぶの支度淳太に任せて 、そのままマネ車まで連れてった 。




マネ「え、しげくんどうしたんですか!?体調悪い!?」



マネージャーが背中のしげを見て血相変えて駆け寄ってくる 。




中間「いや、特には。爆睡やけど。笑」


マネ「よかった… でもこんな姿あんまないですもんね、時間の問題かな……」




たぶん明日が休みってことで気い抜けたんやろうな 。

しげが起きたら、やっぱり明日遊ばん方がって言おうとしたんやけど 。





重岡「 … あ、はまちゃん明日楽しみやね 」



そんなこと言うために目を覚ますから。



濱田「 そうやな。昼すぎくらいに迎えいくわ。」




結局、よう寝れるように集合を遅めにするしか、できひんかった。

ふわふわ **→←バニラ afterword



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2018年3月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。