検索窓
今日:1 hit、昨日:56 hit、合計:343,601 hit

幼心 *** ページ26

大毅





熱があるのは、マネさんから体温計を差し出されて初めて知った。



でもほんま、具合とか悪くなかってん 。




むしろ、気持ちは高揚してるし、足元が軽いし 、

心も身体もふわふわしてるみたいな 、



そう、なんか酔ってるときと同じ感じ 。







やから、楽しくってちょっと調子に乗ってしまった 。



ブレーキかける気が回らなかったのも、熱のせいかって

まぁ気づいたのはあとのことやけど。





小瀧「 ほんっま、アホちゃうん 」



小瀧が半泣きになりながら、一生懸命背中をさすってくれとる 。



何泣いてんねん 、

そうつっこみたいけど、
具合悪すぎてぽろぽろ涙が零れてるのは実は俺で 。



ハンモックの揺れが心地よくて眠ってしまったのは覚えてる 。

けど起きたら目覚めは最悪で 、自分で歩くこともできひんかった 。




重岡「 … 、 っ、 んんー… 」


藤井「 いまマネさんが近くの病院予約してくれとるから。」




流星が俺と小瀧にふわっとブランケットをかけてくれた 。




寒くて、震えが止まらんくて
震えるたびに頭がガンガン痛くて

この異様な具合の悪さがめっちゃ不安で、



大して力も入らないけど、必死に小瀧にしがみつく。



動けなくてどうしようもない俺が少し動けるようになるまで、
倒れた場所で小瀧が抱えてくれてる 。



藤井「 望、一緒に運ぼ 。ごめんなしげ動かすで 」


しばらく動けるようになんてなりそうにない 、
そう思っとったら流星が伝わったかのように肩貸してくれた 。


けど、ふわっと起き上がった感覚で目が回って 、




次 目を開けたら病院の天井、なんてありがち展開に 。













重岡「 … 」



撮影のあとたぶんそのまま連れてきてくれたから、

病院には似つかわしくない格好のイケメンが3人、
椅子に座って談笑しとる 。


ぜんぜん気づいてくれへん 、俺が目覚めたこと 。笑





重岡「 しげおか 、起きましたー …」




一応報告してみると、




小瀧「 自己申告(笑)気分どうや?」



さっきとは変わって笑顔の小瀧 。

みんな俺の顔覗き込んで笑っとる 。








なんか絶対近くに3人おる、この感じ。

俺、覚えてる 。

幼心 ****→←幼心 **



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2018年3月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。