検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:343,430 hit

幼心 (7西)* ページ24








写真集の撮影 。



国外はみんなで行くんやけど、
今日は都内から少し外れた大自然でアウトドア!



今日は確か弟組だけやったはず 。




重岡「 おはーーー!! 」


最後やったしげが車に飛び乗ってくる 。



神山「 はよ。元気やなぁ、朝から 」


藤井「 うるさ 笑 」



やって今日楽しみやったんやもーん!なんて、

カメラ回ってないとは思えないくらいのハイテンション 。




マネ「 ちょっと、しげくん 」


重岡「 …… はぁい、 」



マネージャーが咎めると、
シュンなんて音が聞こえそうなくらい静かになって 。



小瀧「 え、なに?どういうこと? 」


マネ「 しげくん熱あるんです 、しかもわりと。」


重岡「 やから、元気やのに〜…………」


マネ「 その熱で元気なのがおかしいって言ってるんです 」




言われてみれば目も潤んでるし、頬も赤い 。

熱あってそのテンションなの、それやったら怖いわ。笑




本人は無理してるとかやなくてほんまに元気で 。

マネージャーに叱られるから一応静かにしてるけど 、
めっちゃ饒舌で 、どんな話でもケタケタ笑って 。



藤井「 なんか、しげ子どもみたい 」



そんなしげを見てた流星がズバッとひとこと。



神山「 流星(笑)いつものことやん」


藤井「 や、ちゃうくて。子どもって熱高くても元気でハイテンションやん?」


小瀧「 あー。たしかに。」




俺が感じていた違和感はそれかもしれへん。



俺は下に兄弟おらへんから実際子どもがどーなんかピンとこうへんけど、


雰囲気が柔らかくて、なんにでもケラケラ笑ってるしげは、

確かにいつもより少し幼い印象 。





重岡「 な、もうすぐやろ?つくん!渋滞とかなかったな!!!」



小瀧「 せやね。笑」



重岡「 あーっ、 おれターザンになるのが一番楽しみやわ 」




わりと長い道中 。

後ろの座席でスヤスヤ眠る、神ちゃんと流星 。


せやからこのおしゃべりに付き合うのは必然的に俺なわけで。笑




ワクワクがとまらない様子のしげは、結局そのテンションのまま、

一睡もせずに到着になった 。

幼心 **→←ヒーロー afterword



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2018年3月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。