検索窓
今日:46 hit、昨日:39 hit、合計:314,075 hit

知っとる *** ページ26

流星







あれから レッスン終わる頃には熱も出始めたしげ。


さすがに焦ってまうかな、なんて思ってたら本人は平然としとって。





重岡「 あーー、 最近よう出んねん 。微熱やから平気 平気 」


桐山「そんぐらいがしんどいって言うやん 、ちょっと寝たら?」


重岡「や、今寝たら起きられへんくなるー… 」





今は取材の待機中。

グループでの仕事は、23:00ころに終わりそう 。



軽食とったり、各々過ごしてたんやけど。




重岡「 ごめん、やっぱ 寝るわ 、起こしてくれる?」


藤井「うん、了解 。ちょ、大丈夫?気分悪い?」




小さい声がしたから振り向けば 、
真っ青な顔してソファに横たわるしげ 。




重岡「 ん、しんどなってきた… 」


へへって笑って見せてるけど 、
全然笑えてへんの気づいてないんかな。




桐山「 微熱やなくなってきたんやない?取材、今度にしてもらう?」



照史がしげの額に手を当てながら 、そう言うけど

照史自身も おれも、それからしげも 、今度がいつできるかなんて分からない。




重岡「 大丈夫 、
今日これで終わりやし明日もドラマないから、帰って休める 」



ありがとう 、って呟くと 寝返りをうって反対を向いてしまった。



今日ドラマないならよかった。

心なしか、しげもそれにはホッとしてるようで。






こっちがヒヤヒヤしながらも、無事に取材を終えられた。






重岡「 ベッドで寝れるん嬉しい〜〜 」


熱のあるしげは、フワフワしながら安心したような笑顔を浮かべて荷造りしとる。




桐山「おれラジオやから行くな、しげお大事に 」


重岡「おん、ありがとう」




照史がひと足先に楽屋でてって 。


入れ替わりのようなタイミングで、マネさんが入ってきた。



マネ「しげくん 、ちょっといい?」


重岡「 ん、はぁい 。」




しげが呼ばれて 、廊下に出てった 。

なんやろ、あんまいい予感はせんねんけど 。



何話してるんかはわからんけど 、廊下から少し声が聞こえる 。

方向一緒やし 、しげが来るまで待っとこうと思って待っとった 。




重岡「あれ、流星 。帰らへんの 」

知っとる ****→←知っとる **



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2016年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。