検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:313,997 hit

深呼吸 *** ページ21

崇裕




今日ライブなのに 、朝から撮影してたからか、

休憩中に 「重岡さん出ないんですか?」って 。


出ますって言うたら 「ライブの方全然行ってないから出ないのかと思いましたよ」って言われて。



そのスタッフさんはたぶん、ドラマ優先してお仕事してるしげに対して感謝を持っての言葉だったんだろうけど 。


グループの初めての東京ドーム公演 、その準備も話し合いも 、ましてはリハも充分にできてないってことが後ろめたかったしげにとっては

大ダメージで。




そんなこと振り払うように移動して リハでステージに立てば、

ドームがぜんぜん知らん場所に思えて 俺らのことが見えなくて 、



本番前にこんなに不安に襲われたのはカウントダウン以来かもって気づいた途端、もう心がステージに立てるような状態じゃなかったって。






最初は小さく震えながらの声だったけど 、
話し出したら とまらんくらい心の声が溢れてきて 。


過呼吸やったからそうやけど 、顔色もあんま良くない 。



疲れてんやろうな 、ふつうに。






濱田「過呼吸は ? 今日が初めて?」


重岡「 … ちゃう 、」




レッスン後とか 、1人で固めとる時とか 、もう何度もあったらしい。




なんて言うたらええんかわからんけど 。


濱田「今日楽しみやなぁ」


重岡「 … え ?」


濱田「やってまた俺らの夢がひとつ叶う日やで?

いろいろあったやん、関ジュの頃も 、デビューしてからも 。

ずっと7人で見てきた夢や 。
コンサートのための打ち合わせとか準備は、そらしげの方が費やした時間は短いかもしれん 。


でもこの日のために積み重ねた時間も思いも 、いっしょやろ?

今日は3ヶ月かけて準備したんとちゃうよ、ジャニーズWESTになった日から 、7人で準備したステージや 。」




重岡「 せやけど … 怖いねんっ 、そんなことおもうセンターなんて…」





濱田「怖くてもええやん、俺らが怖くないでおるから 。

途中で息出来へんくなったら、俺がさしたる。

センター立てへんくなったら代わりに立ったる。それに…」




濱田「 しげが俺らのこと見えへんくても 、俺らが見えてんもん 。」






重岡「 …… っ、いっしょにおるよな?」





濱田「 おるよ、しげぬきでステージなんて立たへんよ」

深呼吸 ****→←深呼吸 **



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆ | 作成日時:2016年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。