検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:51,786 hit

デート ページ13

淳太「(人1)、お待たせっ!」





(人1)「淳太君っ、いいえ。あれ兄ちゃんは?」





淳太「さあ、おらへんかったよ?」




(人1)「あれ、おかしいな、」






ブーッブーッ



淳太「ごめん、俺のスマホ鳴ったわ。」


シゲ俺先帰っとる。デートの約束でもしとけよアホ。




淳太「心配しなくてええのに。」



(人1)「どないしたん?」



淳太「あ、あぁ!シゲのやつ先に帰った言いよる」





(人1)「えっ、」



淳太「二人きりでもええ?」



(人1)「淳太君が迷惑じゃなければ」



淳太「何言うとる!むしろ嬉しいやん。」



(人1)「淳太君」




途中まで二人で歩いて来て、淳太君が




淳太「あの、デート…行きたいねんけど」



(人1)「えっ!?」




淳太「(人1)ちゃんどこ行きたい?」




(人1)「そんな、わたしなんか」




淳太「俺、(人1)ちゃんとデートしたいんや。いや?」



(人1)「いややないけど、わたしなんかでええ?」



淳太「俺は(人1)ちゃんと行きたいねん!」




(人1)「あの、よろしくお願いします。
淳太君におまかせしますっ!」




淳太「なんかないの?」



(人1)「誘われただけでも嬉しいんですっ、だからあとは淳太君に決めてもらいたいというか…」




淳太「うん、わかった!楽しみにしててな!」



(人1)「はい。」



淳太「じゃあ、また明日な!」



(人1)「また、明日。」





明日も、淳太君に会えるんや。




ー…ガチャッ




(人1)「ただいま〜♫」




シゲ「おう、どないやった?」




(人1)「兄ちゃんどないしよう、わたしデートなんかしたことないけん。」




シゲ「俺もないねん、だから俺に聞かれても困るやん」




(人1)「そうやったな。」



悔しいねんけどここまで笑顔の(人1)を見たことなかった。





やっぱ淳太には叶わへん

忘れていた→←昼休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅんちゃん(プロフ) - みーぽんさん» こちらこそわざわざコメントありがとうございます!!嬉しいです(^o^)頑張りますね(^^) (2020年2月25日 10時) (レス) id: 5caace2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - こんにちは。私の作品にコメントいただきありがとうございました!作品とっても面白くて、これから読ませていただきます!更新頑張ってください(*´-`) (2020年2月25日 10時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんちゃん | 作成日時:2020年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。