検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,395 hit

なんでなん。 ページ3

.


すがわら「都〜」
都「んぉ?なに??」
すがわら「ただ呼んだだけw」
都「ふざけんなぶち◯すぞ」


すがわら「(汗)」
すがわら「あ、そうだ。
これあげるよ!!!」


都「…?
ただのゴミじゃん!!!!
要らんわ!!!」
都「あ。そーだ。」


都「だっいっちく〜ん」
都「すがわらからこれ。
ラブレター!」


だいきち「お、まじか。
可愛いやつだな(イケヴォ)」

だいきち「(プリントをすがはらの机の中に静かにしまう)」


都「やべぇやんあいつむっちゃイケヴォやったやんイケメンかよ」


だいきち「(隣に居た男子の頭ポンポンして自分の席に戻った)」


都「イケメンだったわ」


惚れてまうやろぉ(古い)



.

やばいですよだいきち君

めっちゃイケメンすよ

なんでなん。→←なんでなん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

都.(プロフ) - 重岡流星さん» コメントありがとうございます!忙しくてなかなか更新できずもうしわけないです、、できるときにしますね!もうそろそろ三学期終わりますね笑楽しんでください! (2018年3月13日 6時) (レス) id: 5e4dd50d2c (このIDを非表示/違反報告)
重岡流星 - 更新お願いします!○○くんの友達が笑いましたww今、小3の三学期ですw宿題が終わらん┏( .-. ┏ ) ┓ (2018年1月29日 18時) (レス) id: d285f02104 (このIDを非表示/違反報告)
都.(プロフ) - あのんさん» おぼえてるよ! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 059ee5af27 (このIDを非表示/違反報告)
都.(プロフ) - 輝夜814さん» こんちは!ありがとうございます!w6年生は忙しいですよーw頑張ってくださいね!私たちも二年間担任一緒でしたーww (2017年6月5日 19時) (レス) id: 059ee5af27 (このIDを非表示/違反報告)
あのん - あれ、覚えてるかなあのんだよ(久しぶりの占ツク (2017年6月3日 23時) (レス) id: ae19b90524 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:都. | 作者ホームページ:無し。  
作成日時:2017年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。