検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:254,365 hit

11 ページ11

.




.







「勇太くん!おかえり!」








.









1週間ぶりの


なま勇太くん






すぐに抱きついた







,





.









勇「帰ったぞー!」






「お仕事お疲れ様です」






勇「ぁあーAだー」







.




.









それから



リビングに行って


海外の話をしてくれた









.




.









勇「Aと喋ると疲れたんだわ」






「私も〜」






勇「よし!今日は俺が晩御飯つくる」







「ほんと?助かる!!」







勇太くんは


ダッシュで台所に









勇「これからもたまには俺が手伝わないと」







「そうだね〜私もこの子の面倒みなくちゃいけいもんね」







そう言いながら自分のお腹を撫でた








.



.









すると勇太くんは両目を見開いて








勇「え、どうゆうこと」








.









台所から


またダッシュで私の元に近づいて









.









勇「できたの?」









って聞くから



手元に用意してた



お腹の中の赤ちゃんの写真を見せた






.


.









「勇太くんパパになるんだから」






勇「ほんとに!?ほんとに??!え?」







「それくらいしてもらわないとな」








勇「どうしよ、嬉しすぎる」









.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2783人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬廉Love - 続きお願いします (2018年10月13日 11時) (レス) id: 920a511374 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - リアコ枠の神宮寺から読ませていただいてて、ほんとににやけが止まらず(^_^)素敵な作品ありがとうございます!更新待ってます( ´ ▽ ` ) (2018年5月27日 21時) (レス) id: 5c2e02273a (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すごく楽しく読ませていただきました!私も自担は永瀬廉、でも神宮寺勇太もすごく気になっててって感じなんでこの作品すごく好きです! (2018年5月3日 12時) (レス) id: a62c72f2bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。