検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:337,241 hit

第38話 ページ42

『うぇぇぇ…疲れたァァ…』


ボスンとホテル·スボミーインのベッドにダイブするA


一応受付は済ませた
その受付がめちゃくちゃ疲れた


あっちこっちから睨まれたり陰口叩かれたりぶつかられたり

まぁそうなるだろうなとは思ってたけどやっぱり疲れるしメンタルに来る
そりゃ私も人間ですからね??

受付の人も「うわ最悪」って感じの顔してたし
つくづくうちの一族は救いようがない程嫌われているなと改めて実感した


これで開会式とかしんどすぎる気がする


エンジンシティジムでジムチャレンジの開会式をやるらしいけど…無理な気がする
私は正気を保っていられるでしょーか?


『はぁ…』


レッドやグリーン達に会いたい…
レッドとグリーンは仕事終われば行くって言ってたけど…グリーン忙しいだろうからな…

ワタルさんやシロナさんはチャンピオンだし色んな仕事抱えてるから絶対無理だろうし…


この1年会えないのは…辛い


『…がんばれるのかな、私』


自慢の相棒たちがついてる
…でも、やりきれるかどうか不安でたまらない


だってここ(ガラル)には…私の味方は居ない


ありのままの私を見てくれる人はいない


今日でそれを実感した


そんな中で…私はやっていけるのかな


「ケテケテー!着信ロトー!!」
『!』


家から渡されたものとは別にこっそり買ったスマホロトムが鳴る


ロトムを操作し、電話をとる
するとパッと画面に現れたのはグリーンとレッドだった


『グリーン、レッド…!!』
グリーン「よっ、元気にしてたかー?」
「ピィカァ」
レッド「グリーン被ってる」
グリーン「あー悪い悪い」


画面の向こう側でグリーンがいつものニカッとした笑顔で手を振っていた
レッドは相変わらず肩にピカチュウを乗せている


『うん!元気だったよ!!そっちは?』
グリーン「まぁ見てのトーリ、いつも通りだな」
「ピッカ!」
レッド「うん、みんな元気……A元気ないの?」
『えっいや元気だって』
レッド「なんか疲れてるね」
グリーン「ん、言われてみれば…あんま顔色よくねーな」
『ぅ…』


ダメだ
流石レジェンド2人鋭い

画面越しでもそんな分かるもんなの??
それともエスパー??


『…まぁちょっとね…』
レッド「そっか…今すぐピカチュウとそっち行けたらいいんだけど」
『それはさすがにダメだね』
レッド「…」
グリーン「まぁまぁ、どうせすぐそっち行くんだからよ」
レッド「うん…」

第39話→←第37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 等身大カビゴン雪だるまってw雪だるまの下り面白い (2022年10月26日 20時) (レス) @page35 id: 785e1889ff (このIDを非表示/違反報告)
みずの - このシリーズに今まで出会えなかった事が悔やまれるほどに面白くて素晴らしい作品ですぅ....(泣)))ありがとうございますぅうう""" (2021年6月21日 14時) (レス) id: f49d756fab (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - パルキアの心の声?みたいなのがすごい好きで一人で笑ってます! (2020年10月25日 19時) (レス) id: 2cbd1529ad (このIDを非表示/違反報告)
さたぽ - 人物紹介?なのかな?それがめっちゃ面白いんですがwwwww最高ですねwwww (2020年6月7日 13時) (レス) id: ac2614cbe5 (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - もしやTRPGやってます…?SAN値チェック出てくるたびに笑いを堪えてます…! (2020年2月29日 19時) (レス) id: cf2a49dd6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒梨 | 作成日時:2020年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。