検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:212,482 hit

水の時間。3 ページ48

みんなに促されて、おそるおそる水面に足をつける。


「いっ…………………」


暑さで火照っていた体がいきなりの冷たさに敏感に反応する。

冷えきった水の温度は、あの忌まわしい過去を彷彿させる。





そのままキラキラと光る水中にドボンとつかる。
思ったよりも深い…………;




「ほらほら、こっちだって」


前原が私の手をとり、片岡さんのところへと連れていく。

え、マジでやる気…………?





「本田さんはあまり海に入らないのかしら」


「幼稚園のとき以来入っていないな」


「海とか行かねぇの!?もったいない、バランスいいのにな……………筋肉質な片岡と並ぶとより一層ふごっ」←



「黙れ変態」


片岡さんのボディーブローすごっ。
磯貝のところまでとばしたよ。





般若の形相を崩した片岡さんは、私に微笑みかける。


「クロールとかやってみる?そんなに難しくないし…………」









……………別に悪い意味はないのだと思う。
単なる親切心からだろう。


でも私からするとおせっかいだ。



これ以上失いたくない。

これ以上人の人生を背負って生きていきたくないんだ。









「ごめん、いいや。片岡さんありがとね」



申し訳なさで顔を伏せていた。


ずりずりと重たい足を引きずり、先程降りてきた岩まで歩く。






水を見るのはもうごめんだ。









「待てよA!!」





前原の声で立ち止まった。

辛くて歪んだ顔を見せたくないので振り返らずに喋る。





「なんだ。もう水と関わりたくない」




「何いってんだよ。泳げたらいっぱい遊べるし溺れることもないし……………」







『溺れる』







〈A!!今父さんが助けてやるからな!!〉




何もかもが押さえられなくなった。

水の時間。4→←水の時間。2


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 前原陽斗 , ゆっきん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきん(プロフ) - 40000hitありがとうございます!ものすごく嬉しいです。 (2016年3月4日 21時) (レス) id: 5ec01b8661 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきん(プロフ) - ユーリさん» 超ヤバイ。マジヤバイ。私もユーリさんと共にキュン死してしまいます。 (2016年1月31日 20時) (レス) id: 6940a02375 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - 前原やばいですよね!!!イケメン過ぎてキュン死にしてしまいそう・・・・ (2016年1月31日 20時) (レス) id: 324f510501 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきん(プロフ) - 20,000hit………………!!ありがたいです。評価をこれからもよろしくお願い致します。 (2016年1月27日 19時) (レス) id: 6940a02375 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきん(プロフ) - 抹雨喇らいとさん» ありがとうございます。これ小六でやった『ツルツルの恩返し』っていう劇が題材になってます。また機会があればこういうのやりたいですな☆ (2016年1月22日 15時) (レス) id: 6940a02375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キング | 作成日時:2016年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。