検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:212,394 hit

調合の時間。2 ページ27

前原side

二日連続でAんちに入った。
後ろで中村とカルマがニヤニヤしていたのがすんげー気になったけど。

まあ、いいや。



イタズラ的なの持ってこいって言われたけど俺割とそーゆーの疎いからなぁ。

裏庭に生えてたキノコ採ってきた。


色が赤の斑点って毒キノコっぽくね?
なんかヤバイのかもしんねーし。





百億円とAを惹くために、いっちょがんばりますか!!




ωωωωωωωωωωωωωωω


「じゃじゃーん!!ここが我らの調合室だッ」


「おわっ、すんげー。専門家っぽい」

「はうううううっすごいぃぃ………!!!」

「奥田ちゃん、感激だね」


横の棚では液体が怪しく光り、カゴには対先生BB弾。


で……………………ありゃなんだ………………?

干した、カエル?







「説明するぞ。対先生BB弾をコーティングしてある物質を熱でとかして、凝縮するのが私ともう二人。

あと、私の本業のほうの薬作りを残りでやってほしい」




うーむ、凛々しくも美しい。

今までにない女性のタイプだ…………。



「なぁに考えてるの?前原」



「は!?いや、別に………」


カルマ、エスパーか。




「じゃあ私、専門的な薬のほうやってみたいです………」


「オッケー。奥田ちゃんは薬ね。中村ちゃんは?」


「ウチはBB弾かなー!」

「俺は薬にするわ。前原は?」


余りもんかよ、ったくしゃーねーな。




「BB弾のほう」





「よし、BB組は待っててくれ。先に薬を教えるから」



「A、薬って」


もしかして危ない興奮しちゃうやつデスカ?←


「?忘却薬だ」







え。

調合の時間。3→←調合の時間。1


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 前原陽斗 , ゆっきん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきん(プロフ) - 40000hitありがとうございます!ものすごく嬉しいです。 (2016年3月4日 21時) (レス) id: 5ec01b8661 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきん(プロフ) - ユーリさん» 超ヤバイ。マジヤバイ。私もユーリさんと共にキュン死してしまいます。 (2016年1月31日 20時) (レス) id: 6940a02375 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - 前原やばいですよね!!!イケメン過ぎてキュン死にしてしまいそう・・・・ (2016年1月31日 20時) (レス) id: 324f510501 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきん(プロフ) - 20,000hit………………!!ありがたいです。評価をこれからもよろしくお願い致します。 (2016年1月27日 19時) (レス) id: 6940a02375 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきん(プロフ) - 抹雨喇らいとさん» ありがとうございます。これ小六でやった『ツルツルの恩返し』っていう劇が題材になってます。また機会があればこういうのやりたいですな☆ (2016年1月22日 15時) (レス) id: 6940a02375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キング | 作成日時:2016年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。