検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:290,188 hit

4 ページ31

やよりす @aaa


曲が終わるとやよちゃんが「みんなー!!楽しんでる?」と!会場が楽しいよー!!と返すとすっごい可愛い満面の笑みで「ありがとう!私もすっごく楽しい!ころちゃんはー?」ところちゃんにコールアンドレスポンスを求めるやよちゃん






ころちゃん「楽しかった!!めっちゃ楽しかった、やっぱりやよいとライブするのすとぷりとしてライブするのとはまた違って楽しいし安心してやれるよ。やっぱりやよいは最高の相棒だよ」と少し泣きそうになりながら言ってた。それ聞いてやよちゃんまで泣きそうになってて






「だー!もう、ころちゃんも私も泣き虫なんだからそういうこと言わないで!!さ、泣く前に次の曲というか最後の曲いっちゃおうか。」と泣きそうな雰囲気をやよちゃん自らぶち壊して次の曲というか最後の曲に





会場からえーっ!って声が聞こえてきたんだけどころちゃんが「次もあるだろ!これが最後じゃないし、ころやよライブはこれからも続くから!」と。そしてやよちゃんも「そうだよ!それに今回の最後の曲はねみんなに喜んでもらえるものだと思う。では、聞いてください My Precious Memory」






このライブのためにころちゃんが作詞、やよちゃんが作曲で作った新曲でした。リスナーへの感謝や思いを伝えたくて2人で作った曲だそうです。めっちゃいい曲過ぎてやばかった…動画としても投稿するそうなので…早く動画を…!!







歌い終わると2人で手を繋いで無言で手を振って捌けて行ったの控えめに言っても可愛い。ころやよのちんまり感本当に可愛い。そして、当たり前ですね!アンコール!!






今回のライブTに着替えて出てきたころやよ!!少しTシャツにリボンとか飾りでアレンジしてあったの可愛かったなぁ。やよちゃんオシャレさんだから自分でやったんだろうなぁと。





--------キリトリ線--------


長くなってしまったなぁ( ◜ω◝ )

アンコール→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも見させていただいております!!!!……………………………………好きです(この作品が)これからも無理せず更新頑張ってくださいね!!!!!!! (2019年10月15日 22時) (レス) id: 3bb721340a (このIDを非表示/違反報告)
えあ - いつも見させていただいております!とっても面白くていつも楽しみにしています!!更新頑張ってください! (2019年7月11日 22時) (レス) id: 2f5ded8377 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちゃ(プロフ) - 志歩さん» すっごく嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月17日 19時) (レス) id: e0e901543a (このIDを非表示/違反報告)
志歩(プロフ) - いつも見させて頂いてます!!すごい面白くて続きが気になります!!これからも更新頑張ってください!! (2019年6月17日 15時) (レス) id: 3b43b3cad5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちゃ(プロフ) - Colon@56#5.24さん» 気に入って頂けて嬉しいです!夢主は完全に私が考えた架空のキャラになりますね! (2019年6月17日 11時) (レス) id: e0e901543a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきちゃ | 作成日時:2019年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。