検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:169,277 hit

12話 ページ12

朝ごはんを作っていると


「ふぎゃっ!?またゴーストなんだゾ!オイお前、起きろ〜!てかAはどこ行ったんだゾ!?」



…何やっているんだあのゴーストは



確かに起こせとは言ったけど



…まあ大丈夫だろ、別に害がある訳でもないし



悪いなグリム、そっちはそっちで頑張ってくれ



『…よし、できた』



今日はちょっと頑張ってフレンチトーストにしてみた



…グリムってフレンチトースト食べれるのかな



『おはよう、2人とも。朝ごはんできたぞ』



グ「あっお前!こっちは大変だったんだゾ!一体何して…」



「それ、Aが作ったの?」



『うん、ちょっと張り切っちゃった』



2人は目を輝かせてフレンチトーストを見つめる



「ふなぁ〜!オレ様もう我慢できないんだゾ!」



「いただきます!」



『…おいしい!さすが僕!天才か?』



思ったより美味しかった



「それ、自分で言っちゃうんだゾ…」



「おはようございます、3人とも」



うわびっくりした!急に出てくんなよ



「こ、このフレンチトーストは渡さないんだゾ!」



『えっ、学園長僕のフレンチトーストを狙ってやってきたんですか?』



「うわあ…」



「違いますよ!そんな食い意地張ってません!…コホン、本日の仕事について話にきたのです」



あ、そうか、2人は雑用係になったんだっけ



ふむ、今日2人はメインストリートの清掃をするのか



…あれ?僕暇じゃね?だって僕は雑用係じゃないんでしょ?



…あ、いやユウのお手伝いすればいいのか、授業始まるまで暇だし



『僕も暇だから行く〜』



「え?いや貴方は掃除しなくてもいいんですよ?」



『いやいや、僕ユウのボディーガードしなきゃいけないしどうせ今日は暇だし』



「…そうですか、じゃあお願いしますね。いいですか、昨日のような騒ぎを起こさないよう、グリムくんをしっかり見張っていて下さいね」



「了解しました」



まあユウだけならともかく、僕もいるから早々騒ぎなんて起こさないだろう



…いやフラグじゃないぞ?断じてフラグではないからな!?

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カド松(プロフ) - 4話でチルノを思い出した(そんなことよりおうどん食べたい) (2021年1月23日 7時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
アギロホイッスル - スペクタクルショーで散々メタスラ達を呼び出した旅芸人は私です。すみませんでした。 (2020年10月12日 13時) (レス) id: 0eb0a2954a (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - お星様が赤くなりました!ありがとうございます! (2020年8月14日 12時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - 遅くなりましたが、過去最高6位ありがとうございます! (2020年8月9日 20時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - 名無しくんさん» すみません、moleって色んな意味があるらしいですね…この小説では「ほくろ」という意味で使っています (2020年8月8日 23時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2020年7月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。