検索窓
今日:12 hit、昨日:48 hit、合計:229,208 hit

29 ページ29

.


なんだか藤ヶ谷と同じ空間にいるのが酷く疲れた
気分転換も兼ねて喫煙所へでも行こう
そう思ってドアノブにかけた手を制止される



「北山…ちょっと…」

「ん、何?」



藤ヶ谷に声を掛けられてしまった
なるべく関わらない様に避けていたのに
声を掛けられただけで身体が熱くなる

伏し目がちだけど真剣な雰囲気を纏った声
こういう時はメンバーやスタッフがいないところで話した方がいいのは分かってるけど
どうしても二人きりになるのは怖くて



「タバコ、吸いながらでもいいか?」

「うん…」



少し不服そうな藤ヶ谷と地下にある喫煙所へやって来た
いつもならスタッフの一人や二人居るはずなのにこんな時に限って誰もいなくて
避けたはずなのにこの狭い空間に二人っきりになってしまった



「……………」
「……………」



沈黙

堪らずにタバコに火をつけ口に咥えた
すぅーっと煙を吸い込んでふぅーと吐き出す
藤ヶ谷は少し煙たそうにして俯いたまま

タバコを吸っていると誰にもバレずに溜息が吐ける
今の俺には好都合だ
タバコを吸うフリをして思いっきり息を吐き出した



「なんで…避けるの…」



悲しそうに藤ヶ谷が言うから少し躊躇してしまう
でも自分の気持ちを隠す為にはこうするしかなかった
話したら
目を合わせたら
お前に触れたら溢れてしまう

蓋をして奥へ奥へと閉まったこの気持ちが…



「別に避けてなんかねぇよ」

「避けてるよ、仕事の事すら話さないし、目も合わせない…さっきだって俺には一言も話さなかったじゃん」

「いや…別に俺とお前はそーゆーんじゃねぇだろ、今の距離感がちょうどいいんだよ」


.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - こんにちは!とても面白かったです!でもみつが健気すぎて、一方通行みたいで最初切なかったです。2人の気持ちが通じて本当に良かった…なんだか妙なリアリティを感じてしまいました。読めて良かったです! (2020年8月13日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - あつさん» お読み頂きありがとうございます!あつさんのお好みに合った様で嬉しいです!REALMEは曲やパフォーマンスが本当に素晴らしい作品なので皆さんに受け入れて貰えるかとても不安でしたが沢山の方に読んで頂き楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^) (2020年3月13日 21時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
あつ(プロフ) - 初めまして!タイトルに釣られて拝読させていただきました。もう、内容が最高すぎて、私好みの切ない藤北でとても良かったです!文章も上手いし読みやすかったです(^-^)ステキな作品ありがとうございましたっ (2020年3月12日 23時) (レス) id: 9d688d8f07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - gpybra1103さん» 喜んでいただけて嬉しいです!是非、お楽しみにお待ち下さい(*´-`) (2020年2月22日 20時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
gpybra1103(プロフ) - 藤ヶ 谷さんのサイドのお話あると知り、嬉しい!の一言です!嬉し過ぎて、北 山さんサイド読み返してます! (2020年2月22日 20時) (レス) id: 4254d6123d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2020年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。