検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,257 hit

23 ページ24

こんには〜

これからAさんが喋るときは『』このかっこ使います!
他の人たちも名前をかっこの名前に置きます‼︎
わかりづらくてすみませんでした‼︎








Aside

その後に恵が寮まで送ってくれて分かれた
まだ悠仁が死んでしまったことは現実味がないけど、
でもいつまでも泣いてる私を見れ悠仁はきっと喜ばないし
私の事心配して呪いになって出てきてもらっても困るからしっかりしよう。強くなるんだ。





私は部屋に入りベットに寝そべった




そう言えば恵に2年生の先輩方に会ったかと聞かれたけど、

まず、先輩いたんだ‼︎?五条先生ほんと適当すぎてなんも紹介されてないんだよね‼︎

後輩として先輩に挨拶の一つもしていないのは失礼でしか無い、明日絶対行こう。

どんな人たちかな、少し楽しみだ



瞼が自然と落ちてくる


『あとは、五条先生の尻尾を、絶対に明日とるんだから…いまにみとけよ、ゆうじ…』



私はいつのまにか寝てしまった






伏黒side


俺と釘崎は硝子さんの治療を受け、さっきAがいたお寺の階段のところに座った



伏黒「長生きしろよって…」

釘崎「自分が死んでりゃ世話ないわよ。」



釘崎はアンタ仲間が死ぬの初めて?と聞いてきた

タメは初めてだと淡々と返す



釘崎「ふーんその割には平気そうね」


伏黒「…お前もな」

ぶっきらぼうに喋る釘崎にそう言うと当然でしょ2週間やそこらよと言い返された


釘崎「そんな男が死んで泣き喚くほどチョロい女じゃないのよ」


横目で釘崎を見ればそんな言葉とは真反対に口は小刻みに震えていた


コイツも結局は悲しんでる

だけど弱さを見せたくねえのか、バレバレだっての




伏黒「暑いな」


釘崎「…そうね夏服はまだかしら」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月3日 21時) (レス) @page48 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
わに(プロフ) - ツバメさん» すみません‼︎^^; (2021年10月21日 16時) (レス) id: 22580cfe5a (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いです あの恵は虎杖と似た様な所もあるからどこか優しいけど四人を家族で当たるなら恵(長男)虎杖(次男)野薔薇(長女)夢主(次女)の順番ぽい まだとゆうか恵と"くっついちゃメ!!"ってなっちゃいます (2021年10月21日 0時) (レス) @page23 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 読んでる際話方で何と無くこのキャラのセリフってのは分かるんですけどやっぱりセリフの横に名前もしくは夢主のみ「」↩︎コレから『』↩︎こっちの方が夢主と判断が付くのですが⁉︎ (2021年10月20日 23時) (レス) @page12 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わに | 作成日時:2021年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。