検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:59,263 hit

12 ページ13

伏黒side


Aが校舎の前でうろうろしているところを見かけて、俺が女子寮に案内することになった


色々とこいつには悪いことをしてしまったからな、
そのことについても謝ったし、いろんな話して向こうは満足してくれているようだった


(表情が明るくなったな)


昨晩とは違ってコロコロ変わる表情をみてそう思った

 
「ここが女子寮だ。」

「ありがとう〜」

「明日からの予定だけど五条先生に俺が聞いといてやる」

「あ、うんわかった!」

でもさと付け加えていうA

「どうやって連絡とるの?」

「…そうか」


完全に忘れてた、LINEでも交換しとくか

「じゃあ携帯かせ」

そう言う俺にAは、え〜っそんな遠回しにLINE交換しなくてもいーじゃん〜と言ってきて少しムカついたが無視した


「じゃあまた聞いたら連絡する」

「了解した!」

手を振るAにじゃあと手を上げてその場を後にした



そういえば明日四人目の一年生を迎えに行くとか言ってたな、それにAも行くのか?
その事も五条先生に聞きに行くか、


虎杖は学長の面接今日だったな、虎杖はうまくやってると思うが
学校の上の人たちは虎杖の事よく思ってないみたいだしな、何もないといいが。

俺は一旦寮には戻るとそこには五条先生と虎杖の姿があった

虎杖と先生は俺の部屋の隣から出てきて


「げ、隣かよ」


空室なんてほかにいくらでもあったでしょと言うと
虎杖がおっと嬉しそうなか顔して、伏黒!今度は元気そうだな!と言った

「だって賑やかな方がいいでしょ?」

良かれと思ってと言う先生に

「授業と任務で充分です」

とか返した。こいつ本当にうるせえんだよな、話し合わない時あるし

五条先生はそんなの気に留めず

パンッと手を合わせてまぁいいっしょ!と他人事の様に言い

「それより明日はお出かけだよ!4人目の一年生を迎えに行きます」

そう言った

15→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月3日 21時) (レス) @page48 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
わに(プロフ) - ツバメさん» すみません‼︎^^; (2021年10月21日 16時) (レス) id: 22580cfe5a (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いです あの恵は虎杖と似た様な所もあるからどこか優しいけど四人を家族で当たるなら恵(長男)虎杖(次男)野薔薇(長女)夢主(次女)の順番ぽい まだとゆうか恵と"くっついちゃメ!!"ってなっちゃいます (2021年10月21日 0時) (レス) @page23 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 読んでる際話方で何と無くこのキャラのセリフってのは分かるんですけどやっぱりセリフの横に名前もしくは夢主のみ「」↩︎コレから『』↩︎こっちの方が夢主と判断が付くのですが⁉︎ (2021年10月20日 23時) (レス) @page12 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わに | 作成日時:2021年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。