検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,207 hit

1 ページ2

授業終わりの放課後



家庭科準備室を占領し私たちはあることをしていた。



「ほんとうにいいんすね先輩」



杉沢第三校高


一年の虎杖悠仁 が話す


席の周りには2年生の佐々木と井口

そして、宮A


私たちは放課後に集まって何をしてるかというと



「よっしゃいくぞ‼︎」

悠仁の合図と同時に‘’こっくりさんこっくりさん‘’と

始まった



生徒会長がギリ負ける生き物を教えてくださいと悠仁と先輩たちは言う




(あーーまた始まった、心霊現象なんちゃら会…)




私は指を一枚のコインに当てながら憂鬱に浸っていた




(私はこれから部活があんのよ、こんなことしてる暇ないんだってば)


私たち4人が乗っけているコインはズズズっと動きだし






















(…しょーもないんよ⁉︎)



だったらもっとマシな答えにしろとイライラした。




爆笑している悠仁が


「あれそういやA今日部活じゃねえの?」




「あんたのせいで今ここにいんでしょーが」



悠仁が授業終わるチャイムが鳴って2秒後にクラスに呼びに来なかったら今頃部活行ってます



そうだったごめんごめんと笑う悠仁を横目に



「じゃあ悠仁もうそろそろ帰るからね」



そう言い席を立った時だった



教室のドアが開きそこには坊主頭のいかつい陸上部の顧問
また悠仁を陸上部に勧誘しに来たのだ



「虎杖全国制覇にはお前が必要だ。」


「しつけーな!なんべんも断るって言ってんだろ‼︎」


指差して怒鳴る悠仁に顧問の先生は


「だが俺も鬼ではない、陸上競技で正々堂々勝負だ‼︎」



(なんじゃこりゃ)


私は悠仁の勝負とかどうでもいいので帰ろうとしたが

Aがみにきてくれねぇともし負けたら俺Aも陸上部に入れると脅してきたため悠仁と先生の後ろをついていった。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月3日 21時) (レス) @page48 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
わに(プロフ) - ツバメさん» すみません‼︎^^; (2021年10月21日 16時) (レス) id: 22580cfe5a (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いです あの恵は虎杖と似た様な所もあるからどこか優しいけど四人を家族で当たるなら恵(長男)虎杖(次男)野薔薇(長女)夢主(次女)の順番ぽい まだとゆうか恵と"くっついちゃメ!!"ってなっちゃいます (2021年10月21日 0時) (レス) @page23 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 読んでる際話方で何と無くこのキャラのセリフってのは分かるんですけどやっぱりセリフの横に名前もしくは夢主のみ「」↩︎コレから『』↩︎こっちの方が夢主と判断が付くのですが⁉︎ (2021年10月20日 23時) (レス) @page12 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わに | 作成日時:2021年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。