検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:90,271 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あんにょん♡


ショートストーリーを詰め込んだお部屋

パート2……です(笑)



長編を書く気力が無い時も多くて……←


ひとつのお話が短いぶん、
ぎゅっと凝縮できるし。

変に辛くならないのが良いところです(笑)



頭の中に思い描いた物語の欠片たちを
少しでも投下出来たらいいなぁって
思ってます。


大好きな彼ら(三人)
と頭の中だけでも過ごせたら嬉しいなぁ
なんて気持ちをw
ちょこちょこと載せたいと思います^^*



楽しい話書きたい!!

楽しくてキュンキュンとしたい〜!


と、悶々としています←








では、
お暇な時間に覗いてくれたら嬉しいです!



yuyu執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:JYJ , 東方神起 , yuyu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - みちゃみさん» ありがとうございます(T_T) ね、ほっこり終わらせられてよかったー!(*^^*) 色々あります、良い時も悪い時も!だけど変わらずに好きでいたいし、ずーっとファン! これは変わらないですね!(*^^*)またご挨拶するけど、今年もお世話になりました!(*^^*) (2018年12月30日 12時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
みちゃみ(プロフ) - yuyuさん、おはようございます。とてもほんわかした最後でホッとしちゃいました。家族になって色々あったけど幸せ溢れてましたね。15年20年だっても私は彼らのファンだと思ってられる自信がありますよっ!(笑)素敵なお話今年も沢山ありがとうございました! (2018年12月30日 7時) (レス) id: 77674b6d0c (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» 相思相愛!!いいですね(T_T) 好きになったなら、離れたくない!ずっとそばにいたいですー!気持ちは大きく!態度は控えめにw 甘やかしも得意ですけどw 大人同士向き合って10年後も彼らの傍にいましょう!ヽ(*´∀`)ノ (2018年12月29日 1時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - decoさん» ありがとうございます!(*^^*) 幸せでよかった!失って傷つく話はもう書きたくないな、って(笑)けど来年あたりにまた書きそうw ドラマチック展開無しですが、想い続けた事に意味を持たせた平凡な幸せって大切ですよねっ☆末永くお幸せに! (2018年12月29日 1時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさま有難うございました!…そうですよー私たちファンと彼らの関係…。相思相愛で、離れずに、いい距離をステキに保って、すっといきましょう♪ (2018年12月29日 0時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:https://twitter.com/6y0u0y2u?s=09  
作成日時:2018年12月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。