検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:117,399 hit

ださい男 ~JJ~ ページ5





怪しかったかな、

怖いかな。


突然知らない人に送るって言われて

しかも一方的に自分のことを知ってて。


女の人からしたら、そりゃ……警戒するだろ。



だけど、体調の悪い時に一人でふらふらと帰らせるのは。

ナンパ男だと思われることよりも嫌だし。









「同じ駅ですか?」

JJ「え?」

「さっき、帰り道だからって言ってたから。」

JJ「あー……まぁ、近くです。」



嘘、本当は電車で1時間くらいかかる県跨ぎ。



「そうですか。
うちの店でお花買ったことありました?」


JJ「ないです、すいません(笑)」


「いいえ、なかなか買わないですもんね。
彼女、とか。きっと貰ったら喜びますよ?」


JJ「彼女、いないので。
母親にでも今度あげますね。」


「そうなんですか?
優しいし、かっこいいからモテそうなのに(笑)」


JJ「全然、出会いもないし。
モテないですね(笑)」


「みんな遠慮しちゃうんですね、きっと(笑)」



電車の中で、たくさん話しかけてくれるけど


JJ「無理しないでくださいね?
話さなくてもいいです。
まだ顔色も悪いから……」


「………本当に、今は大丈夫になりました。
たまにあるんですよね(笑)突然。」


JJ「………」



何か、持病とか?



そこに踏み込む事はまだ出来ないけど。






言葉、探してると電車は駅に着いて。

人の流れから、遠慮がちに守りながら降りる。




「さっきまで苦しかったのに、
夜の空気が冷たくて元気になりました!」


JJ「本当に?……よかった!」


「なので、ここまでありがとうございます。
一人で大丈夫そうです!」



うん、そういう意味だよね。



JJ「わかりました、本当に気を付けて?」



無理に送ったりは出来ない。


一方的な感情を

押し込めて、背中を見送る準備をしたのに





JJ「………あの!」



振り向いた顔に

胸が……少し苦しくなって。



もしかしたら、一目惚れだった?


自分の気持ちの答えをゆっくりと確認する時間は今はなくて。




「はい?」


JJ「また会えるとは思うんだけど、駅通るし」


「そうですね、あ……お礼しなきゃ。
今度もしお花買いに来てくれたら、すっごいサービスしますから。」


JJ「あは(笑)嬉しいですけど……買うかな、花」


「いつか贈りたい人が出来たら。」





まだ、君の事を何も知らない。


JJ「これだけ、持ってて。」



名刺を渡すのが精一杯……て、ださい男。

優しさ?→←きっかけ ~JJ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , JYJ , 東方神起   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - alexisさん» 良かった、終わりになって。ここからはもう、大和に縛られること無く。けどこういう奴は怖いから、出来れば引っ越してほしい… 別れ、なんだと思うんだけど…どうだろー。繋がるのかな。。ね、ほんと明るいパッパラパーの話書きたいw (2018年12月4日 12時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさん» おぉ…ブルブル…良かった!鍵も返ってきた。……しかし、ジェジュンとも別れるんだねー。“別れ”なのかな??2章をお待ちします。そろそろ明るい楽しいお話も読みたい!かもー(*´∀`)です☆ (2018年12月4日 0時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» こわいこわい!(笑) ほんと、怖すぎー! そう、立ち向かえヒロイン!さよならしよう。まっさらになったら、大切なものが見えてくるかも(T_T) (2018年12月3日 18時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさん» コワいコワい!けど、立ち向かわないと!もう既にD Vだと思う。耐えて!堪えて!ガンバレ!新しく生きる為に幸せに笑う為に!人生を諦めるな!! (2018年12月3日 17時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» そうなんですよー!相手の幸せを願ったから、一人ぼっちではないよ!ヒロイン。怖いけど……一歩踏み出したから。きっとかわれるよ!ジェジュンは助けてくれるだろうけど、今はそうじゃない時だから。 (2018年12月3日 12時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:https://twitter.com/6y0u0y2u?s=09  
作成日時:2018年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。