検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:117,398 hit

忘れないで ~JJ~ ページ27

「いただきますっ!
なんか今日たくさん食べられそう!」


JJ「何する?」


「はじめは、えんがわ」


JJ「渋いね!(笑)」


「え、そう?
美味しいじゃない?」


JJ「じゃ俺も」



えんがわを二つ注文する。


「回転なのに、注文しちゃうよね(笑)」


JJ「けど、ほらそこから流してくれるじゃん?
いちおレーンから取るし(笑)」


「そっか(笑)」


JJ「ビールは?」


「んー、いい。ジェジュンは飲んでいいよ?」


JJ「じゃ俺もやめる」


「え、いいのに!飲みなよ」


JJ「ううん、お茶でいいよ
寿司屋のお茶ってなんかうまいよね」


「わかるっ!家では飲まないけど、
緑茶が美味しく感じるよね!」




前は、
飲み屋とかでつまみながら話したり。


こういう日常の他愛もない話が楽しかった。



今も、もちろんそれは変わんない。


Aといるの、楽しくて。

……切ない。





JJ「………最近、どうなの?彼氏と」



友達として、聞いてるつもり。


Aは、どう受け取ってるか
わかんないけど。




「…………普通だよ(笑)
心配かけちゃってごめんね。

ジェジュンに頼ること、もう無いと思うから
大丈夫だよ。」




笑って、そう言った。




JJ「うまくいってるんだ。
安心したよ。」




嘘………


本当は、辛くて、朝駅で俺を呼び止めたんでしょ?



そう思いたいのは、俺の方で。




安心なんか、してない


打ちのめされて、嫉妬してる。






「ジェジュンは、最近どう?」



JJ「俺?どういう近況を聞きたいの?(笑)」


「んー、毎日、忙しい?
いつも何してるのかな、とか……
何してる時が楽しい?とか……
趣味とか?(笑)」



JJ「………仕事は年末に向けて忙しいし
忘年会の幹事に抜擢されてすごいやだし(笑)」


「そうなんだ(笑)頼まれそうな感じ」


JJ「趣味は……特にないけど(笑)
最近休みの日は料理に凝ってる。」


「へぇ!すごいね!」


JJ「Aといる時が楽しいよ」


「………」


JJ「だから、今も楽しい。
Aが楽しそうだと、俺も楽しい。」


毎日、Aの事を考えてる


っていうのは、

言わないけど。






「私も、ジェジュンといると楽しいよ?」



JJ「だと思った(笑)」


「あは(笑)なんか、上からだなぁ〜!」




忘れないでね、

今の気持ちを。



苦しい事よりも、

楽しい事で君を包むから。

忘れてもいいかな?→←余計 ~JJ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , JYJ , 東方神起   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - alexisさん» 良かった、終わりになって。ここからはもう、大和に縛られること無く。けどこういう奴は怖いから、出来れば引っ越してほしい… 別れ、なんだと思うんだけど…どうだろー。繋がるのかな。。ね、ほんと明るいパッパラパーの話書きたいw (2018年12月4日 12時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさん» おぉ…ブルブル…良かった!鍵も返ってきた。……しかし、ジェジュンとも別れるんだねー。“別れ”なのかな??2章をお待ちします。そろそろ明るい楽しいお話も読みたい!かもー(*´∀`)です☆ (2018年12月4日 0時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» こわいこわい!(笑) ほんと、怖すぎー! そう、立ち向かえヒロイン!さよならしよう。まっさらになったら、大切なものが見えてくるかも(T_T) (2018年12月3日 18時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - yuyuさん» コワいコワい!けど、立ち向かわないと!もう既にD Vだと思う。耐えて!堪えて!ガンバレ!新しく生きる為に幸せに笑う為に!人生を諦めるな!! (2018年12月3日 17時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - alexisさん» そうなんですよー!相手の幸せを願ったから、一人ぼっちではないよ!ヒロイン。怖いけど……一歩踏み出したから。きっとかわれるよ!ジェジュンは助けてくれるだろうけど、今はそうじゃない時だから。 (2018年12月3日 12時) (レス) id: 9d76bf7c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:https://twitter.com/6y0u0y2u?s=09  
作成日時:2018年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。