検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,777 hit

ぱんつ、言わない ページ22

「忍足先輩、今日の私のパンツ何色だと思います…?」

忍「おっさんのセクハラか」

読んでる人が不快になるやろ、と注意された。

「だって、どうやったら好きになってもらえるのか分からないんですもん」

忍「それ本人に言う?」

いつか貴方の口から好きだ、と言ってほしい。
貴方の特別になりたいの。

「体型は…まあ、あと2、3kg痩せればいいし、顔も…普通だし…性格は…性格…難あり、ですね」

好きになってもらう要素がなさすぎる。

忍「まあ、頑張りや」

挑発的に私を見下ろす。

「一眼レフ買おう…」

忍「唐突…」

あのね、と私は話を続ける。

「私、自分のことはよく分からないですけど、先輩の素敵なところは沢山知ってますよ」

ふふ、と笑がこぼれる。愛しさを抑えられない。

忍「俺の悪いところは知らへんの?」

「意地の悪い人」

悪いところもちゃんと知ってますよ。

悪いところもひっくるめて貴方だ。

忍「せやけど、自分のそういう素直なところ、嫌いやないで」

意地でも好きだとは言ってくださらないのですね。



ちなみに今日は紺色である。

中庭、地雷→←刺激とは、ガタガタ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

竜崎桜乃


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうゆ(プロフ) - 織叶さん» 誤字訂正しました!ありがとうございます!!クラスタは流石に自分でも笑ってしまいましたwww作品の世界観を壊さないように配慮してくれた予測変換に感謝です…。ゆっくり更新ですがこれからもどうぞよしなに!! (2018年4月2日 10時) (レス) id: 9c1877e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
織叶(プロフ) - とても面白かったです!夢主ちゃんのめげない姿勢を尊敬します...!途中、クラスをクラスタと誤字?されていましたが、この作品っぽい誤字だなぁと思いました...。更新楽しみにしています、頑張ってください! (2018年4月2日 10時) (レス) id: da72fed0d7 (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - 瑞稀さん» 跡部様最推しなのですね!!できるだけ多くのキャラを出したいと思いつつもなかなか…笑本当にゆっくりで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします! (2018年3月11日 18時) (レス) id: 9c1877e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 跡部様との絡みも見られて幸せです(最推し)気長に更新待ちます笑 (2018年3月9日 2時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - 瑞稀さん» そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!夢主ちゃんの性格は人を選びそうなので…。更新遅めですが何卒お付き合いください! (2018年2月17日 9時) (レス) id: 9c1877e8a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しっぽ | 作成日時:2018年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。