検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:107,420 hit

168 Tside 俺の方がイケメン ページ37

出張も終えて、2日ぶりの会社。




北「おっ、帰ってきたか。お疲れ。うまくいったみたいだな。藤ヶ谷から聞いたよ。」




「えぇ、なんとか。」




北「謙遜するなよー、えらく気に入られたみたいじゃねぇーか。」



「……まぁ、、//」



褒められてるわけじゃないけど、この人のおかげで
本当にいい経験させてもらえたな。





北「で?高田ちゃんとは…どうだった?何か進展あったの?」



ニヤニヤしながら聞いてくる。



「…進展?あるわけないじゃないですか。
あぁ、でもちゃんと振りました。
これからは仕事仲間としてよろしく、、みたいな感じです。」





北「なんだぁ、、高田ちゃん振られたのかぁ。
この出張で″急展開″なこと期待してたのに。」




なんでがっかりするわけ?




「…じゃあ、北山さんが慰めてあげればいいじゃないですか。」




北「この間は俺が高田ちゃんと帰ることも嫌がってたくせに?」




俺はもう気持ちに応えることはできないし
もし北山さんが本気なら応援くらいするよ。




「もう嫌がったりしませんよ。北山さんが本気なら菜々ちゃんのことまた誘ってあげて下さい。」



俺なんかより性格的に2人は合ってると思うんだよね…
まっ、俺の方がイケメンですけどww




北「なんかつまんねーな、お前と高田ちゃん見てて楽しかったのにな、、」




ほんとこの人…俺で楽しみすぎなんだよ。

俺が困ったり、ヤキモチ焼いたりして絶対笑ってたはずだもん…





「…はいはい、もういいですから仕事しましょ。」


北「ほいほい。」




そういえば……北山さんって好きな人いたんだっけ?曖昧になってたけど…。


だったら菜々ちゃんはないってことかな?

169 Kside 可愛い部下→←167 好きで溢れちゃう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuna | 作成日時:2018年7月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。