検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:36,744 hit

ゲーム開始!!! ページ14

ゴツッ!!


土方「わ、りぃ……………!」

桐鳥「い、いえ!こちらこそ、」


ちょうど私の顔を覗き込んでいた土方さんと私のおでこがぶつかってしまった。
やば、ちょー痛い!めちゃくちゃ痛い!

土方さんって石頭なの!?

沖田「…………2人してなにやってんでさァ」

土方「ぶっかった…………」


え、土方さんなんかうるうるしてる!?
そんなに!?そんなに痛かったの!!?
もしかして、私のほうが石頭!?

土方「大丈夫か、桐鳥…………」
桐鳥「あっはい!土方さんのほうが大丈夫ですか!?」
土方「………問題ねぇ」

沖田「ぶふっ、土方さん、ククッ……………泣いてまさァ…………」

沖田隊長、笑わないであげてください………
あと、写真撮らないであげてください……
でも後でください………!

ってかどんだけ痛いのさ、頭突き。

次の粛清のとき、頭突きで攻撃してみようかな。


土方「おい、早く行くぞ………今日は宴だそうだ」

沖田「チッ、土方クソヤローが泣き止んじまった」
桐鳥「後でその写真くださいね、面白かったんで。」


総悟ぉおぉおおおぉお!!!!
桐鳥ぃいぃいい!!!

って叫びながら鬼の副長が追いかけてくる

もちろん私たちは逃げる。
だって怖いから。

桐鳥「土方さん瞳孔開いてるっ!!めっちゃ開いてるぅうぅうう!!!」
沖田「まかせろィ」
桐鳥「どっから出したそのバズーカ!!」


ちゅどーん!


ぎゃあああ!!!!






鬼の副長、土方十四郎VS10代代表2名の

追いかけっこ(鬼ごっこ)が始まった。




桐鳥「隊長!どうします!?」

沖田「バラけて逃げる!」

桐鳥「了解です!宴会にはちゃんと来てくださいね!!あと猫耳隠してください!!!」

沖田「生きて会いやしょう!!」

桐鳥「はい!!!」


別々の道を掛けて行く。
きっと副長は沖田隊長を真っ先に探す!

私は友達のところで匿ってもらお。









一方その頃。



土方「あいつらぁぁあ!!!」

山崎「……………賑やかだなぁ、」
土方「賑やかなわけあるかァ!!!」




ガチ鬼ごっこの鬼担当が、目覚めた頃だった。

鬼ごっこ(ゲーム)をクリアするため。→←ちゃんと休んだゲーマー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 女隊士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルマロ(プロフ) - 続きが気になる… (2020年6月6日 12時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
エルマロ(プロフ) - 面白いですね!更新頑張ってください! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
#性別行方不明 - ご指摘ありがとうございます!!!小五郎になってましたね、申し訳ございません。 (2019年4月29日 15時) (レス) id: c7972307f2 (このIDを非表示/違反報告)
ノーマン愛してる - 小太郎です (2019年4月25日 20時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#性別行方不明 | 作成日時:2019年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。