検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,974 hit

海豚が1体 ページ3

.






.




何も考えないで、来た。岩鳶。









「…海、海がある…!!」








季節はまだ春、入るのは早いし入ったら風邪引いてしまう。


そんな事馬鹿でも分かる。分かるんだけれど。









「…ごっさ入りたいんやけど、水着…履いてくんの忘れた…」








潮風が俺の髪の毛を揺らす。太陽の光が海に反射していてとても綺麗。




少しなら…









靴と靴下を砂浜にそっと置いて、ズボンを少しだけまくる。









そして足首からつかる。潮の匂い、波の音…俺がずっと求めてた、海。





気付いたら、もう制服は洋服の意味を果たして無かった。









どうせ濡れるんなら、全身濡れたって一緒だ。







全部入って少し泳いで沖へ行って、帰ってくれば30分もかからないだろ。






そう思いザブザブと歩みを進んでいくと、突然後ろから腕を掴まれた。





誰だ俺の幸せな時間を邪魔するやつは、と思い少し凄んで振り返ると…



.





.








「だ、駄目だよ早まったら!!!人生辛い事ばかりかもしれないけど、いい事もきっとあるはずだから!!!ちゃんと生きて!お母さん達悲しませたらダメだよ!!!!」







「…は?」









身長の高い、がっしりとした体格に似合わず、おっとりと少しだけ垂れた目の人の言ってる意味が分からない。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








(お兄さん何言ってん…)




(えっ…?あれ!?)

海豚が2体→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:男主 , Free , 七瀬遙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 続きがとても気になります。更新待ってます。頑張って更新して欲しいです。気長に待ってますね (2021年12月23日 22時) (レス) @page9 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
suzu(プロフ) - はるちゃんの漢字違いますよ〜! (2016年11月13日 8時) (レス) id: 2cc2f010f2 (このIDを非表示/違反報告)
増子 - なまり可愛い。ぶつかったのはひょっとして凛ちゃんかな??主が攻められるの待ってますね(( 続き楽しみにしてます!!!! (2016年10月10日 20時) (レス) id: 193e3c63af (このIDを非表示/違反報告)
天梟(プロフ) - 遙の字違いますよ (2016年9月9日 13時) (レス) id: bb605ee9cb (このIDを非表示/違反報告)
江戸川trb(プロフ) - ぽぽんさん» いえいえ〜これからも頑張ってください! (2016年9月4日 2時) (レス) id: 568af28a5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2016年9月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。