占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:919 hit
*注意!
これは捏造作品です、普通のハイキューが良いって言う人は読まないほうがオススメします。
また、話がぶっ飛んでるので間違った見解も少々あると思われます。
…それでもいいよ!駄文でも見てやるよ、という神様はお願いいたします!





できるだけ読者の皆様に楽しんで読んでもらいたいので、間違えなども指摘して頂けると嬉しいです!





























私はどこにでもいる、宮城の烏野高校2年生だ。









…とある事を除いて









『へえ、あんたあたしの事見えるのかい』









『人間にしちゃあよくやりおる。…半妖か、力はあるようだな』









人間じゃない『妖怪』が見えてしまうんです。









最近友達にも良くない『妖怪』がついてしまってるみたいで…









「ぬああああ!!!とべねえ〜!なんでだよ!?」









「いいよねぇ、天才は」









どうやら非日常に巻き込まれそうです。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽん | 作成日時:2015年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。