検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,202 hit

真実 4つ ページ6

翌日。





また、やってる。








美華「うん!そうだねー!」





美華が微笑むと、兄さん達はいかにも


“デレッデレ”


というのが相応しいような表情になる。









───気付けよ、馬鹿兄貴。










お前らが『可愛い』って言うとき、


美華が微笑みの後悪魔みたいに笑ってること。











私がお前らにちょっと嫌な顔を向けられたとき、


美華が他に見えないように私を嘲笑ってること。












トイレに連れて行った後お前らが心配するとき、


美華が俯いて“ニヤッ”って笑っていること。








お前らはさ、










私の兄さんは、













そんな性悪女に騙されるような奴なのかよ。











私の表情の裏に、




いっつも曇がある事を気付きもしない兄貴なのかよ。










ほら、どんどん沼に嵌っていく。











美華が微笑む度、




美華が喜ぶ度、











裏に隠された刺に目を向けもしないで。








おそ松「美華まじ可愛い〜!」






カラ松「美華は俺のgirlだろう?」






チョロ松「美華ちゃんは僕といれば幸せだよ!」






一松「美華を見られるだけでいい…」






十四松「美華ちゃん大好きだよーー!」






トド松「美華ちゃん!今度出掛けようよ!」










美華「えへへ!」









六つ子「「「「「「可愛い〜〜〜!」」」」」」










ねぇ辞めて。








その子の名前を呼ばないで。









悪魔に笑顔を向けないで。









騙されないでよ。










ちゃんと見て?











『僕が』、『俺が』








『1番美華を分かってる』?













全然分かってないじゃん。










その子の全てを知ってるわけじゃないじゃん。













素顔を知った時、お前らはどうすんだよ。











逃げるだろ?







避けるだろ?







嫌.うんだろ?












何やってんだよ…















兄さん達の馬鹿野郎。

真実 5つ→←真実 3つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , yurizu , 嫌.われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yurizu(プロフ) - 薫風卯月さん» ようやくです…“要らない子の分際で”がなかなか終わらなくて()ごめんなさい、ありがとうございます!! (2018年10月27日 21時) (レス) id: b048536731 (このIDを非表示/違反報告)
yurizu(プロフ) - 今さんさん» やっった、頑張ります!ありがとうございます!!! (2018年10月27日 21時) (レス) id: b048536731 (このIDを非表示/違反報告)
yurizu(プロフ) - 松野かほさん» わー!ありがとうございます! (2018年10月27日 21時) (レス) id: b048536731 (このIDを非表示/違反報告)
薫風卯月(プロフ) - 更新待ってました〜!!これからも、頑張って下さい!!応援してます! (2018年10月27日 20時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
今さん(プロフ) - えっもう好きです続き待ってます!!! (2018年10月13日 13時) (レス) id: ddbc64604f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurizu | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年4月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。