検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,462 hit

1話 ページ2

「うらたさーん!!!!」

「志麻君こっちみてぇ!!!!」

「さかたーん!!!きゃー!!!!」

「待って!センラさんこっち見たよ!?!?やーん!ファンサもらえたー!!!」



熱気と黄色い歓声に包まれたコンサート会場

ここでは4人の歌い手グループがライブを行っていた



名を〔浦島坂田船〕という


私はこの日、このライブに来ていた

なぜならこのグループのリーダー、”うらたぬき”さんが大好きだからだ!

整番は...まぁ何とも言えない感じではあったが、会場の盛り上がりや推しの生声を聞けてサイコーな時間であった

私は身近な友達に歌い手好きの子がいないし、今回がライブ初参戦であったので青鳥のふぉろわっさんのれんちゃんと連番していた

この時間が長く続けばいいのになんて考えても、ライブはあっという間に終わってしまい、会場を出る時間となった

会場を出てからはれんちゃんと写真を撮り、LI.NEの交換をした

れん「また次のライブも連番しようね!!」

『うん!!今日はありがとう!これからもよろしくね!おやすみー!!」

そう会話をして私たちはそれぞれの帰路についた

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱりぱり春巻きのゆう(プロフ) - のりさん» ありがとうございます!頑張って続けます!! (2019年3月28日 11時) (レス) id: d5dde60e0f (このIDを非表示/違反報告)
のり - 続きが楽しみです!ぜひ続けてください! (2019年3月21日 12時) (レス) id: 42b9d0efa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2019年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。