検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:127,245 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS  
 
四年前のあの日……………







 




公安からのNoc________________つまりスパイであった彼は死んだ筈だった。








 
 
 
 
 

 
 
 
 

あ、これ(ゼロ)にばれたらやばい奴じゃ?

★注意点★

・男主

・駄作者

・語彙力無いなりに頑張ってます。
ちょっとは成長した……はず。

・警察学校組皆生きてる

・景光幼児化

・キスとかそういうのの描写が入る時は#付けます。念のため。

・ベーコンなレタスの予定は今のところなし。



それでもいいよって方はどうぞ!



掛け持ち作品

警察学校に通うゼロの幼なじみは歌い手休止中です。


安室透オチ
↓↓
幼馴染のアイツ。


短編小説
↓↓↓
アサガオが咲いた夏。【名探偵コナン】


cssはこちらからお借り致しました
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Css122/


cvアンケート
↓↓↓↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/yuzu8/



亀更新ですが、何卒よろしくお願いします!
コメントはなるべく早く返す様にしています!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チートにn((略 - 続編ありがとうございます! 続きもお楽しみあれ! (2021年6月3日 14時) (レス) id: aec105abc9 (このIDを非表示/違反報告)
チートにn((略 - 雪月花さん» 本当ですよ!私なんか一物も与えてくれてないじゃないすか!くっそチートになりてぇぇぇぇぇぇ!!!!そして声が良くなりてぇぇぇぇ!!転生したらグリリバボイスになるって決めた!(唐突) (2021年5月30日 22時) (レス) id: 41d5fbc87c (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 - 世の中は理不尽だ......天は二物を与えないと言うが警視や警察学校組、ルパンには二物も三物も与えてるよ!!←(現実逃避)頭とか声とか顔とか身体能力とか!頭脳明晰、スポーツ万能...チートm((殴 (2021年5月30日 22時) (レス) id: 338ebc2433 (このIDを非表示/違反報告)
チートにn((略 - IQ300なんだから分けてくれよ!世の頭の良さ!!!英語教えてくれぇぇぇぇぇ!!! (2021年5月30日 18時) (レス) id: 41d5fbc87c (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 - 面白いですね〜笑笑 でも最後はルパンが逃げるっていう...........ルパンなんでも出来るし←チートめ!頭良さそうだし(絶対いい)英語と数学教えてくれ!!! (2021年5月30日 10時) (レス) id: 338ebc2433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チートになりたかった人生のただのモブ | 作成日時:2020年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。