検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:382,752 hit

20話「第2次試験 面接」 ページ20

「けれども、もし、存在するのなら、俺はそれを探したい。
……………というのは建前であって本音は俺が嫌だからだ。
性別という概念が嫌いだ。概念?んー……概念ではないか。とりあえず性別が嫌いだ。
俺は男尊女卑が濃い国に生まれた。
妹も、母も……………あの国のせいなんだ。

………長話すみません。なんとなく分かって貰えました?」



黙るお3方。え、こわ。



「ふっ………いいだろう。ローリアス・A、合格だ!」





……………この場で即決とか良いんですか総統様!???





「我が軍に入って自分探しでもなんでもするといい!去りたい時に去ればいい!自由は尊重する!」





さ、今日はお開きだ、と言われる。




なんかめちゃめちゃ呆気ない。




ま、帰るか。







三日後にまた来なきゃいけないんだって。

21話「ダクト」→←19話「第2次試験 面接」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリンギ - 握力強いのいいなぁ…。小6で15、16しかないから「弱っ」て言われてるんデスよね…。 (2022年6月26日 13時) (レス) @page32 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
いえーい - 星宮産の旦那はこの僕だ!!無印。さんには渡しません!!あっそれとも一妻多夫がいいですか?ヾ(・ω・*)ノ (2020年2月16日 10時) (レス) id: 15af25da35 (このIDを非表示/違反報告)
星宮(プロフ) - 無印。さん» あ、了解っすwwwww旦那なのにあの女口調…wwwww (2019年12月9日 7時) (レス) id: 3348cec09f (このIDを非表示/違反報告)
無印。(プロフ) - 星宮さん» え、僕が旦n((殴 (2019年12月8日 21時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)
星宮(プロフ) - 無印。さん» ちなみに前から気になってたけどどっちが夫ですか() せやなぁ、パソコンの資格やから情報科にでも入ろうかなぁとはぼんやり考えとるで! (2019年12月8日 21時) (レス) id: 3348cec09f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宮 x他1人 | 作成日時:2019年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。