検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,090 hit

動画 ページ5

翌日、私は昨日見事に騙された動画を見ようとスマホを手に取った

貴「うわー...やっぱFischer'sってすごいなぁ...」

視聴回数半端ない...

貴「流石お兄ちゃん、編集上手...コメント欄はどうかな...私嫌われてないかな??」

コメント欄_______________

シルクの妹可愛い!

いーなーモンブラン笑笑

シルクってシスコンだよね

妹ずるい...

______________________________

良かった...多分嫌われてないよね?

安心して眠くなってきたわ…←←←

寝よ......

ーコンコンッー

貴「...」

シ「おっはよー!」

貴「ぅざい」

シ「寝起きほんと機嫌わりーよなぁ」

貴「ムスッ」

マ「起きろーッ!!!!!」

貴「...マサイッ!?」

ン「俺もいるよ!!」

貴「まだ帰ってなかったの??」

ン「うん」

マ「ん?YouTube見てたの?」

そう言って私のスマホをのぞき込むマサイ




...近い近い近い近い!!!!!/////


貴「う、うん...笑」

シ「何見てたのー?」

貴「昨日のドッキリw」

ン「あれなwめっちゃ面白かったwwww」

貴「もう!!びっくりしすぎてモンブラン味わえなかったんだからね!」

シ「そこ?www」

マ「wwwwまぁ可愛かったから俺は得したけどなフフン♪」

ン「ずりーぞおまえ!」

マ「つーかおまえ、シルクが部屋に入って来る前何か言おうとしたよな?」

貴「え?...はッ!/////」

あの時お兄ちゃんが入ってこなかったらマサイって言っちゃってたよ/////

貴「あれは...え、えーと…その、モンブランもマサイも好きだよッ!!って言おうと...あはは(汗)」

シ「俺も告りたかった!!!!!」

ン「なんで兄が妹に告白するんだよwww」

マ「それなwwww」

貴「お兄ちゃんならモンブランって言うから大丈夫」

って言うとンダホとマサイは大爆笑

だろうねwww

ドンマイwwwwww

シ「くそぉおお(泣)」

ン「じゃー俺は??」

と目を輝かせながら聞いてくるンダホ

可愛いなぁ…と思いつつ

貴「ンダホも両方って答える!」

と言うと

ン「やったー!!!!!」

と喜ぶンダホ

本当はンダホ"も”じゃなくてンダホ"は”だけどね

マサイに嘘をついてるから

でも今言っちゃうともう二度と今の関係に戻れない気がするから...









.









まだだよ

雪遊び→←ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , シルク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜酒 - テストめんどいよねー・・・ (2018年8月10日 12時) (レス) id: 7715cc5acc (このIDを非表示/違反報告)
憂琳(プロフ) - かたつむりんさん» 教えてくださりありがとうございます!_○/|_ (2018年1月4日 15時) (レス) id: 2caf4eef15 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2018年1月4日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂琳 | 作成日時:2018年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。