検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:165,886 hit

ページ26

「離れてても繋がってる…」

「それが大人になるって事なのかもね…」

「必要なモノを探す旅か」

「…オレらはその旅の途中っスね」





涙の止まらない私の背中を、
千冬は優しくさすってくれる。





「オレ今日ここに来て良かった!
モヤモヤしてたんすよマイキー君の事…。
急にいなくなっちゃったから。
でも離れててもどっかで、きっとオレらの事想ってくれてる」

「あぁ…そうだな。
想い続けていれば繋がってるんだ」









.









「…大丈夫か?A……」

『…ん、ごめんね』



家に帰って、ようやく涙はおさまった。

あの場のみんなが、マイキーとは会えなくても、
どこかで繋がってる。

そう、思っているけど。







私の心は、晴れないでいた。






「…マイキー君もさ、Aの事想って、
危ない事に巻き込まないように、守ってくれてんだよ、」

『…ん』


「…マイキー君の気持ちも背負ってさ、
オレが幸せにすっからさ……」









千冬の手が、私の頬を包む。

そして、千冬と視線が絡み合う。









「…頼むから、頼むからそんな悲しい顔しないでくれよ」









そう告げた千冬の顔も、酷く悲しい顔をしていた。









 






 









 



…あぁ、私は駄目だ。



マイキーをあんな風にしてしまった挙句、
千冬にこんな顔させて。



私はなんにも進めてない。
なんにも守れてない。









 









『…うん、ごめんね、』









 









私のすべき事は一つしかない。









 









マイキーの苦しみも、

千冬の苦しみも、




私が全部背負うから。









 






 


 









『ありがとね、千冬_____』









 









涙の味は、しょっぱかった。

◆End your life without you→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - 重岡ゆう毅さん» わぁ…!!楽しみにしてますね(*´∇`*) (2022年4月2日 22時) (レス) id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - なつきさん» 続編出せてなくてすみません(^-^; 単行本を読み進めてはいるのですが、今後の展開をもう少し把握してからの方がお話書きやすくて…。内容考えてきてはいるので、もう少しお待ち下さいm(__)m (2022年1月12日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 高校生編見たいです( ; ; ) (2022年1月11日 1時) (レス) id: 337fb59863 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - 莉子さん» 実は本編の続編がこの夢を見ていたところから始まる予定です(´-`).。o0なのでここで完結、ではないので安心してください! (2021年11月7日 22時) (レス) @page28 id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - え…夢オチ、、ってことですよね、? (2021年11月7日 8時) (レス) @page28 id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2021年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。