検索窓
今日:12 hit、昨日:60 hit、合計:864,964 hit

◆3 ページ4

「いや〜、お見事お見事」

『っ!』







後ろから拍手が聞こえたと思ったら、
私の頭目掛けて脚が伸びてきた。

間一髪、腕でその脚を止めた。




「ダリィ、女のくせに俺の蹴り止めるんだ」

『…初対面の女の子蹴るのは良くないなぁ?』

「ばはっ♡いいねぇその目」



そいつは脚を降ろすと、
私に向き合って立った。

背が高いため、自然と見下ろされる。



「そんな睨むなよ、狼谷Aチャン♡」

『…で、アンタ誰?』

「おー怖ぇ。聞いた話と違うなぁ、ダリィ」




聞いた話?
誰かから私の話を聞いた?

一体、誰から?




「さっきの見てたぜ?
男三人相手にスゲェなぁ、こーんな可愛いのに」

『お褒めの言葉どうも〜。
それで?誰から聞いたの?』

「お前、東京卍會の創設メンバーだろ?」









“東京卍會”

その言葉に、思わず肩がぴくりと動く。




『…誰から聞いた?』

「へぇ、否定しねぇんだ」

『質問に答えくれるかなぁ、じゃないと殺すよ?』



目の前の男に笑いかけると、
「想像以上だな」と不敵な笑みを浮かべた。



「俺は“愛美愛主”を仮で仕切ってる半間修二だ」

『アンタの名前なんかどうでもいいんだけど。
誰から聞いたのかを聞いて……』

「羽宮一虎を覚えてるか?」








“一虎”









聞き覚えのある名前に、思わず目を見開く。



「一虎は、俺と一緒に関東最強の暴走族連合をつくる。
それにお前も入らないか?狼谷Aチャン?」

『…何言ってんの〜?一虎は東卍に所属してるでしょ』

「あ?お前何も知らねぇんだ。
一虎はマイキーの兄貴殺して年少入ってたんだぜ?」

『……え?』








 









一虎が、
真一郎くんを…殺した?

◆4→←◆2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡ゆう毅(プロフ) - ありんこ。さん» オチはまだ正確には決めてませんが、マイキー寄りにはなるかと思います! (2021年8月28日 18時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
ありんこ。 - これってマイキーオチですか? (2021年8月28日 11時) (レス) id: 568604ada5 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - ななつじさんさん» ななつじさん、コメントありがとうございます!すみません訂正しますね(*_*) (2021年8月25日 0時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
ななつじさん(プロフ) - こんばんは 面白く読ませてもらってます!誤字見つけたので失礼します お名前なのですが「稀崎」じゃなくて「稀咲」ですよー! (2021年8月24日 23時) (レス) id: 123c3d7a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2021年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。