検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,693 hit

ページ22

濱田side






…ショックやった。


ただ、それだけ。





あぁ、俺にはダメやったんかなって。




一日、布団から出ないこともあった。








そんな中、淳太からメッセージが届いたんや。








“必ず8人でデビューする。待ってて”








俺はこんなに落ち込んで、布団に潜り込んで、

何を考えてたんやろう。




デビュー出来ひんのなら、やることは一つ。


デビュー出来るように、行動せな…!





俺はジャニーさんの元へ行き、

必死にお願いした。




「お願いします!!
俺ら残りの4人もデビューさせてください!」


ジャ「なんだ…君も言いに来たのか」



「君も…?」



ジャ「昨日4人が来てね、君らも一緒に
デビューさせてくれと、お願いに来たよ」





そんな、そうだったんや。

俺らのために、そこまでしてくれたんや。




ジャ「考えてはいるよ、全員でのデビュー」




「ほ、ほんとですか!!」




嬉しかった。

また、あの8人で活動できるんや。




やけど、俺は知らんかった。



たった一人の相棒が、

俺から離れていっていることに。

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡ゆう毅(プロフ) - みなみさん» 返信が遅くなってごめんなさい!リクエスト通りに書けたかは分かりませんが(⌒-⌒; ) (2018年9月30日 10時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。リクエストいいですか?リトルトーキョーライフの二人乗りの自転車の企画を、夢主ちゃんと神ちゃんがやる話を書いて欲しいです。分かりにくくてすいません。 (2018年9月24日 20時) (レス) id: 10a98de7f6 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - ピンク濃いめの虹色ジャス民さん» リクエストありがとうございます!(^^) (2018年9月23日 19時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
ピンク濃いめの虹色ジャス民 - 凄く面白かったです。流星君とのおそろいの物を買いに行く話も見たいです。 (2018年9月23日 15時) (レス) id: d1cc3ad0db (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - 神山たるとさん» そうなんですか!それは嬉しいです(^^) (2018年9月22日 21時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2018年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。