検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:112,034 hit

___ ページ8

(インタビュー)






Q.初恋はいつですか?


『幼稚園の頃ですかね。園の先生がすごく優しくて、先生に恋してました(笑) でもそれも短期間で終わったので、ちゃんとした恋って実はしたことないんです。12歳からこの業界に入って、恋をするとか、あんまり考えたことがなかったので』









Q.好きな男性のタイプはどんな人ですか?


『優しくて、男らしい人ですかね。私の悩みとかにいち早く気付いてくれて、“どうしたの?”って聞いてくれたら嬉しいかなぁ。あと、趣味が合う人がいいです』









Q.告白するのとされるのどちらがいいですか?


『私はされるほうがいいですね。告白だけじゃなくて、プロポーズもされたい派です。夜景が素敵な海とか、お洒落なレストランとかでされたらテンション上がりません?(笑) 告白はされたいけど、“好き”って気持ちはちゃんと自分でも伝えたいですね。言葉だけじゃなくて、行動でも示せたらさらにいいかな。あ、何をするかはご想像にお任せします(笑)』









Q.スキンシップはありですか?なしですか?


『全然ありです。やっぱり好きな相手とは触れ合いたいなって思いますし。キスもハグも、お互いがしたいと思うなら、やったらいいと思います。あ、でもやりすぎはちょっと、あれかな(笑)』









Q.結婚願望はありますか?


『今はないです。今はお仕事の方に力を入れたいので、結婚したいって気持ちはないかな。その前にお付き合いしてる方がいないので、まずはそこからスタートですね(笑) でも今は恋人もいらないかな〜って思ってます。今は仕事が恋人なので!』

___→←anan



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:女優 , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡ゆう毅(プロフ) - しげつぐ。さん» 今まで沢山のコメントを下さりありがとうございました!また話す機会があればぜひ語りましょう!笑 (2019年3月31日 23時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 重岡ゆう毅さん» 更新は出来る時で大丈夫です!また、重岡ゆう毅さんの作品が見れる事を楽しみにしてます!頑張ってください!(堅くなってごめん!)そして、これからもWESTさんを応援してこな!!(急なタメ笑) (2019年3月31日 16時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 重岡ゆう毅さん» 今まで更新お疲れ様でした!めっちゃ年下の私が優一タメで話せた方でした。(敬語を使ったこと何回もあるけど笑)WESTさんの絡みが多いリクエストでも書いてくださって、めっちゃ優しいやん!ってずっと思ってました。4月から社会人生活頑張ってください!↑ (2019年3月31日 15時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - しげつぐ。さん» 急ですみません汗 リクエストありがとうございます!最後まで突っ走ります笑 (2019年3月28日 20時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 重岡ゆう毅さん» リクエストありがとうございました!3月いっぱいで休止するんですね...じゃあリクエストします!(なんでやねん笑)木曜日のヒルナンデスでゲストとして出演する主人公ちゃんのお話が見たいです!(WESTさんの絡み多っ笑)最後まで頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2019年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。